Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

気になるのは牛乳の味

2011年06月29日 | 日記
6/28(火)快晴
もう毎日書き続けるのも飽きたっていうか・・。5日連続の熱帯夜。*(汗)* 悪夢と暑さで何度も目が覚めてダルビッシュ有。*(眠い)* モンプラでは、さわやか初夏コレクションの結果は・・3位*(びっくり2)* クリちゃん同様通常MODEへ。ドラコレでは、幻獣の塔。447Fまで来ました。カバン持ちまであともうちっと。ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 大きい洞窟から延べ棒次々発掘。こっちはパン好きで中に追加。*(チキン)**(唇)* おNEWのWSS+WSSHHNでGO*(びっくり2)* まずはあれこれ確認。即あっちを動かしつつ、こっちでは双方向通信で気付きを共有。ALL統一、内側もすでに準備済で結果は・・より円滑化。まともな方向になって良かったです。動いた甲斐があるというもの。*(笑顔)* 気になるのは牛乳の味。そろそろ方向を決めて動かさないといけないんだけど、もしかしてヒットなのか・・。さらにわいわいがやがやで+α↑↑調整。良い感じになってきました。*(音符)* さらに規格、K手配、ナスビと近畿の動きを加速させる。*(ダッシュ)* いまだに地数を出さない?? 理由や根拠は後付けか・・。まあ、イメージ不足で仕方がないですね。次は、いよいよ重要な○○○○です。*(ニヤ)*
行き帰りの電車内でもミドリちゃんっと。*(携帯)* モンプラでは、コンテストVOL.29前半戦がスタート!! 懐かしいメガ達が復~活。カモはメガオネムシちゃんだよね。こいつだったら2回バトルで自力撃破が可能ですから。他のメガは強過ぎ~。*(泣く)*
http://www.monplawiki.com/
ドラコレでは、幻獣の塔をどんどこ登っていく。やっとこさで450Fに達して、かばん持ちイエティと再会。久々ですね。*(キラキラ)* ボコッと。*(グー)* モンスター所持数が増えてニンマリ。次は500Fかあ・・。7/11(金)までだから何とか間に合うかな??
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/16.html

楽天で当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在1393ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙腺が緩みっぱなし | トップ | ほんとに誘っていいの?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事