Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は山の日で世間は祝日。でも、そんなの関係ねえ!! いつもの金曜の祝日バージョンです!! 前のエアを見たら、何あのデカいイントラ!? んんっ!? この曲はスター!!

2023年08月12日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
8/11(金)快晴
今日は山の日で世間は祝日。でも、そんなの関係ねえ!! いつもの金曜の祝日バージョンです!! まあ、最先端の前に久しぶりの石アタでチリンは超久々。 ゴリラなどなどもあるだろうから、声とかも楽しみだなあ あとは長くの座間だね。前は真っ赤かで際まくりだったね。今日も際いっぱいよろしくね 一方で、バカ経のコクッとズバッと高けえで一刀両断ヨロシク!! 何も出来てないこと分からせてやって!! 次はアリナミンEX!! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 幼馴染 同級生コンビ芸人SP。マユリカ? 誰こいつら?? しかもコンビ名が、阪本の妹マユ+中谷の妹ユリカ→マユリカって・・。気持ち悪っつ!? 妹の脱いだパンティーとか匂ったりしてオナニーしてたんじゃない?? 小宮が小学生を裸で追い回した話は前にも聞いたなあ。 金髪きつね目の男校庭に集合しなさい!! この人!! パンツって2週間替えなかったら重たくなるんだ!? ダウンタウンも昔凄いことしてたんだなあ。重たくなるのはいろいろ付いちゃってるからだよね。女性だったらおりものとか経血、オナニー汁でベタベタだろうけど

さてっとスポーツに行きますか いっぱいかと思ってたけどそうでもなし。 久しぶりにおじいちゃん。ターボも久々ゴリラがないなぁ。 あと生ラインナップもなし。生ラインナップは全然なしでいいけど。 前のエアを見たら、何あのデカいイントラ!? チリンはもっと小さくて界隈かったよなぁ。 他のイベを見て同じ時間は分身しないとリムジン。って、勘違いしてたあぁぁ まぁ、他にアタがないからここになっちゃうんだけど。 ゴリラとかはどこに行ってるのかなぁ。石の頃のいつもの所へ。イントラが流してる曲がオコタと同じ。やっぱ最近のになっちゃうよね。 サイドや前後でヤワラちゃん開き。リピーで上げていく このふんふんふんって歌いながらするイントラ、前にあったよなぁ。エアがメインなのはオコタと一緒だねカーからギャ!! んんっ!? エアもするの!? パンチからジャしてのスーパー レンジ連発!! タグジャ!! 前レンジから腕立て連発 逆カーみたいなのからラン。 アジは飛ばすのね。 巻いて、イントラから気合い入れてるんですか? そうです!! んんっ!? この曲はスター!! 腕を回してスタート!! 歌いながらフォーして、前後でキックやパンチ!! シューティングスタ~。トゥナ~イト ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ワーはポイズン!? また歌いまくりで休ませてくれないなぁ。 最初に流してたのはダミーだったのね ここでもフォーからキックやパンチ!! ポイズ~ン イントラと並んでキックやパンチを思いっきり!! ええっ!? ターボがコケちゃった??? 足ですくって腹筋。パルからピーン。 クールでポーズを決めて。結局、マスじゃないのにアジ以外はやっちゃったね。それでほぼOFFスイッチなしかぁ。まぁ、祝ですからいいでしょ


汗を流して、上で長くのカレーの仕込みを進める。 進めてたら、視界にピンクの下!? Tながらこっちを見たっぽい。アタにはなかったけど香ってかな? 出てきて香ってたから声をかける山に眉とOFFスイッチの後に接続不良って車としてどうなってんの??? 何回もあるけど弱過ぎない????? それともわざとか?????? 最先端へM。 便利で遅めの昼ご飯。 いつものおばあちゃん。あぁ、近くとラリホー前に何度もお世話になったなぁ快もボコッとながら何度も補ったし。 でも、今は何もない・・。当たり前だけど。

最先端に入っていろいろ角煮。蔵で来ないけど。 桃で一方的に卑だね。大サイズとしてどうなの????? もういいけど。 丘からもあって寧ろプラスですっきり。P(パーキング)通りだね それにつけても、ほんと桃に呪われてるなぁ。 バカ経でMr.オクレで外!! さらに他に任せるって、まず動け!! My管理リムジンで他はもっとリムジン 長く座間と一緒に止まりそう。 際が何度もそう。近くみたいにナーメなあ 聞いてる? 円線?? 母だよ!! L後もあれこれ。 高く分かりやす過ぎ。 まだ見てもないけど。まぁ、ダブルサコッとにお任せカカオの実。もうこっちに来るなよ ミラーで像を信用してないって!! はっきり過ぎで気持ちいい 東のF(フック)もかぁ。 5サビから。 うーん、待ってヨシッと広げてヤバくない? 他にもいろいろザッツと言うかMISSユニバース。 水とで共にダブル。 明日で仁王だし。西とか帰りの払ったオッさんと同じ。

左右のLIMEでよう~! 今暑そう。 山から二仲山ね。 今左右からくりね ほん台けど、あの予影そう。 そうね。 家ってくりね。 1でもくり祈ね。左右強って嬉~。 今る左を、専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送りね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! ばんは。 二登楽ね! 気がとね! 台イヤね。 祈がとね! 専応団訓いつもね! ほん頼ます! 前ブルキ大大カ~。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利とかで偶然777円とかにな... | トップ | ダメなライターだな!! 商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事