Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キバ→電王特別版→デンキバ祭りと仮面ライダー三昧

2008年07月28日 | 日記
7/27(日)快晴
朝起きていつものABCコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* 恐竜キングでは、コスモストーンを飲んでパラパラが超パワーアップ→暴走しかけ・・。*(ダッシュ)* ゴーオンジャーでも追い詰められたヒラメキメデスが計算なしの大暴走。ちょっと攻撃方法がキモい。そして、ヤラれちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
キバをキバって見た後、昨日から気になっていたDS版ドラクエを検索・・すぐに発見。デボラって誰ですか*(はてな)* ああ、CMで「次は私の番よ」って言ってたヤツか。CMでネタばれするなんて・・やりますね。*(ニヤ)*
http://dq5.net/
小鳥の世話と植木の手入れをした後、『仮面ライダー電王 VOL12 特別版』のバック↑を仕込んでおいて近くのビデオショップへ。やっぱり『機動戦士ガンダム00 VOL.7』はレンタル中。*(DVD)* いつものパターンで明日行ったら返却されてるでしょう。帰宅して『デンキバ祭り』をバック↑しながらシアタールームで『特別版』を鑑賞。最終3話がカットなしで一挙に見れます。キンタロス、ウラタロスとの別れにウルウル・・。*(うるうる)* TV版にはなかったシーンが追加。リュウタ、ナオミの運転・・などなど。TV版ではラストがかなりカットされていたんですね。いつか未来で・・。その後、『デンキバ祭り』。声優さんやスーツアクターさん、瀬戸さん、ちゃんなかetc。楽しいトークが満載です。*(笑顔)* 
http://93121.blog89.fc2.com/blog-entry-430.html
夕方からE補給がてらもう1つのビデオショップへ。ああ、こっちも『機動戦士ガンダム00 VOL.7』はレンタル中か↓。某Drive Mapにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらずの状況だす。^^; 今日は朝からキバ→電王特別版→デンキバ祭りと1日中仮面ライダー三昧でした。*(ニヤ)*

仮面ライダーキバ
第26話。音也は少しずつ記憶を取り戻していく。そして、ゆりとの約束を守るため海へ。「私が分かる?」「運命の女を忘れるわけないだろう。ほら約束は守ったぞ」「ありがとう」「言ったろ、愛の奇跡を起こしてやるって」。強く抱きしめ合う二人。やっぱり音也は超かっちょええ。
深央の前に再び糸矢が・・。ビショップにハメられているとも知らず、恵を手に入れるため必死です。クモ野郎がついにイクサに変身*(びっくり2)* 何か動きが変・・スーツアクターさんも名護、音也、チューリッヒと演じわけるのが大変ですな。^^; そこへ名護と恵が駆け付ける。恵の格好ちょっとロリっぽいんですけど。戦う気あるんすか*(はてな)* 苦戦する名護と恵。「お願い・・」。糸矢にキスをおねだりして油断させる恵。「チューリッヒ、ガーリック」。まんまとハメられてイクサナックルとベルトを奪われる。「ご免なさい。あなたタイプじゃないの」。哀れなクモちゃん。一挙に形勢が逆転。逃げる糸矢・・。
今度は渡と深央の前に。深央の前で変身できない渡。スパイダーファンガイアに一方的に攻撃される渡。「やめて・・やめなさい!!」。深央の手の平に紋章が・・そして紫のオーラ。ついに覚醒してしまった・・。逃げるクモちゃん。そこにキバ。「許さない、深央さんは僕が守る!!」。エンペラーフォームに変身。今回はガルルフィーバー。*(キラキラ)* 大ジャンプの後、真っ二つ斬り。クモちゃんついにやられたか。「恵、恵・・もうちょっとでチュウできたのに」。おおっ*(!?)* やっぱり生き残ってくれた。しかし、そこへ覚醒した深央が。「あなたの夜が来る」。第一話からずっと生き残ってきたクモ野郎・・。もしかしてコイツがBOSSかと思った時もあったほど。クウガのコウモリ種怪人ズ・ゴオマ・グのように終盤まで生き残ってくれると信じてたのに・・超残念。でも、深央のクイーンとしての覚醒のための生贄であれば仕方がないか。さらばチューリッヒ。
来週、ついにイクサの新フォームが登場。*(キラキラ)* そして、もうじき現れるキングとは*(はてな)* もしかして渡*(はてな)* 時間を飛び越えて音也って事はないよね。
『モモタロスのまっかっか城の王』は完全に映画の宣伝チック。まあ、モモ達のしゃべりを見れるだけで面白いけどね。キバのスピンオフネットムービー『魔界城の女王』の第2話が配信されてるけど無料じゃないからパスっと。その内、DVD特典として収録されるでしょ。
http://www.kiva-go.jp/kiva/spinoff/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
http://www.den-kiva.jp/index.html

今日のラッキーくじ
infoseek +infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在186ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイツやっぱり潰すだけで使... | トップ | 今日は動きまくりング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事