Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

背負投げ~でオマンコを抑える鈴木奈々。激辛~で鈴木奈々が騎乗位

2019年02月15日 | オモロ~♪♪♪♪♪
2/14(木)晴れ
今日はバレンタインデー。世間ではいろんな愛の告白が行われるんだろうなあ。まあ、こっちも左右と近くで充実野菜だからいいけど。 昨日も近くラリホーで茶位。 まさに和!! 成城石井で中も出来たし 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、IKKOとチョコプラネット松尾 もはや身近な人でも声聞き分けられない説。背負投げ~でオマンコを抑える鈴木奈々 体落としでナダルが痛い、痛いよー 相方長田が凄い!! それにしても電流にズブ濡れ、肩パン、激辛って柔道技か?? 激辛~で鈴木奈々が騎乗位途中から松尾→IKKO の新技も!? 半分以上正解したのは9/13で相方長田のみ。続いて、"奇人"芸人No.1決定戦。次々出てくる離婚届に奥さんと浮気相手がノーパン 犯罪者と2ショットを撮っちゃう 母親にまさかのブチ切れ ドッキリでよかったね。 みんなの説。仙人みたいなおぞさんの笑い声「フォッフォッフォ」説。アッハハハばっかり。仙人の鎌が怖いけど、オモロい

近くLIMEで秋の個からって、パーである意味鋭いね。 大量の大サイズで塗り。

像でまたないね。 そして鰊もM中?? 蚊帳でこれ変わらないねえ 立って薄く白くなった。 鰊の味加減でいきなり反射。 端? またダイレクト通販!? ALLの3で良かったね 左右のサーチながら三つ聞き。これ本当に牛肉エキスで大丈夫?? L後もあれこれ奮闘。 全く同じで2つある!? ほんと最先端のGM(ジェネラルモーターズ)大丈夫じゃない 鰊じゃあ何にもならないから何とかしないとね!!

左右のLIMEでよう~。 前一カー楽ね。 ライン不ちーとチー さらにイオチー。 他にも? 中にパン掲よね。 その分訓さらにサーから。リキぜひリベ! 左右とこね。モック西から今なっちゃって。 うん、ずっと大隙左右ギュっね。 大隙左右めっちゃ応ね! よう。 うん、前訓一カー楽! ちー、チー、チーポップ、プリチョ、焼売、焦がしチーせん、お焦げせん、チョコサン他・・。いろいろ。 訓で楽。 がとー。 そう。 中もパンも保ック。 でも、訓いろいろサーチから楽よ。はい、Myサーチね! そうなんだ、モック星ちゃって残ね。応がと。 My訓めっちゃ応よ。STP界隈 左右さま~。 前カーかなりナップ。 訓左右一楽よ~。 カーだったらよ! 前かり店もゲッツけど、黒ドー? ランさらにサーチよ。八SANのかぼ馬まるチー。大処三プラ野せいとたっぷり野麦もよ。 なんです・・。 スン終から西と始なっちゃうから。 シフ調いずれってよー。 Aあれからかな? めっちゃ応ねー。 あともうちょっとモックね! さま~。だよ~。前かなりのナップでカー大。 楽たぁ。 三連カーから祭りって今ます。 ないけど。 そうそう、黒ドーだよ! ランサーチがと。 訓頼~。 どれも良。 どこにかな。 そっか、終だとないんだ。ようにね! A休よー。あとね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり近くフェラガモはい... | トップ | Mr.オクレと思ったらパニとは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事