Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

チーズで食パン食べようとしてるのにMr.オクレで置きのC飛ばし。食パンを自ら食べれなくするなんてほんとアーボックだなあ(呆呆呆呆呆

2016年07月29日 | バカか!!
7/28(木)晴れ
今日もいつもの日課でGO 充電切れが気になりつつ次々ゲット!! ようやくオウだぜ~ 影あったストやゴーも気になるうぅ~。数のMでYOUごめんね。大切なのに・・。ネットサーフィン+日記更新。 小人の大うまか棒にびっくり。カレープレで中園。 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode3。 オメガVSアルファ。 キョウリョク・・? そこから出ろ! 食われる前に食え!! 七羽ってやっぱ仁のセックスパートナーなんだよね 何このオバはん、女王アリアマゾンに!? やっぱ熟女は食べたい放題だね 害虫駆除出来るかな? 一方令華に自分は何なのかって詰め寄る悠。「僕は人を食う怪物? 教えてよ母さん」。新しい装備 出たあぁ、仮面ライダーと言えばバイクだよね人間であって欲しい。あなたが確かめなさい!!」。女王アリアマゾンに苦戦する駆除班達。そこに駆け付けたアマゾンオメガ。しかしそこはアマゾンマンションだった
さらにEpisode4。 「お前こっちサイドのアマゾンでいいんだよな。補充要員ってお前が?」。こういうアマゾンもいるんだ。餌不足?で女王アリアマゾンにボコられるアマゾンオメガ。 最大のピンチに「おまたせ・・」。仁がゆで卵食ってアマゾンアルファに!? 「生きてるかどうかだけだよ」。生きるために食らう!! やっぱアルファだね。でもフィニッシュはオメガ。防火水でマンションごと駆除完了!! あのさ・・って仁が隊長に!?



端で麻呂。兄でアンポ柿。 まさか仕事だったとは・・ 双方向通信で気付きを共有。寺で9kgOK 内側の冴えてMT。西の蓬餅ちでまずまず。あとは見ることだね 筆で何でそこにあるの? そんなになくって太郎に足を出したいんだね。 ほんと青酸ロウ(呆呆呆呆呆 ASでいきなり咳き込んで隊って半。座間もまくりかあ。ちょっと溶けてないし、MISSユニバースも大杉晋作。咳き込んで大丈夫なの????? 内側麺類ミートでバッサリ!! 回って眠い!! 中で以降のAC電源っと。チーズで食パン食べようとしてるのにMr.オクレで置きのC飛ばし。 食パンを自ら食べれなくするなんてほんとアーボックだなあ(呆呆呆呆呆 中で同じマネーと天連続でショイ。P洟豪?

数さま~。 したかな? 日課?(笑)きま―す ポケけど・・。ション。 ほんとです。 何か1!! みんな訓かもね さすが訓くれてる数だね。 メチャメチャ小でねん!!って さん、ポケ訓じゃあない? あかんよ からね。 ションレア。ゲットでした。数から少ししてるよ。 イオけど中でポケました。模様。初めてもいてましたよ。 何? Myぐらい。チョット 嬉しいよね。 晋作!! 訓も? フフフだからね。次もポケ!? 数30kmトマト?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOでタロやガル欲しいと思っ... | トップ | GMいただき。さらにいつもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事