Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

クロスからクルッと回ってレイラ~!! みんなでバッチリ決まって超気持ちいい~。イントラも大興奮。浜ちゃんのかかと落とし!! なんなんこの子~!? 兄やん、ほんとありがとうございました!!

2023年03月06日 | 興奮度MAX~!!
3/5(日)快晴
日曜日が晴れてて気持ちいい~ 近くからはリターンがないどころか既になってもない。 今に始まったことじゃないけど、余りにも一方向過ぎない?? 昨日は最先端で平らにカレーあったのね!? そりゃああるわな。 浮き輪でチャンスかも 今日も橋アタでいい汗流してきます!! Bにこだわるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 続いて、『探偵!ナイトスクープ』 涙涙涙の名作スペシャル。要は総集編ね。 卒業というか、まあ裏切り者と言うか・・ レインボーの池田の亡き父が作ってた車の部品。車はLEXUS CT200hでした。 鮎川誠がお父さんになるのあったなあよく頑張ったね お父さんの好きな焼き飯でもしましょか。半身不随で運転。 話せるんだよ、ちゃんと!!

さてっとスポーツに行きますか いつもの所へ。あれ? ピンクの豚がないなぁ。それで予1だった訳ね。 まぁ、あってもなくても関係ないけど。 黒があって軽く挨拶あっち系の赤飯が右前に来て最悪。 動きがいい赤飯は右。あっち系の赤飯がこっち寄ってきてジャマ。 しかも左後ろがノッポだし。 動きにくそうだなぁ。 それにつけてもおやつはカールで今日は多め。 満員御礼なんじゃない? リピーや前後のヤワラちゃん開きで上げていく。マウンテ~ン、フォーエーバ~。 ピアノを弾いて。ファッツイズイッツ。 踊ってからニーギャがないのが残念。 ホップからスリー。さらにスケート!! 左右に大きく動きたいのに、あっち系の赤飯がジャマで動けない スクからラン。レンジからラン。スクからレンジ!! ビーバータグジャ!! 動きがいい赤飯とノッポはやってるけど、あっち系の赤飯がやってない。 じゃあ一番前に来るなよって感じ!! 合間に動きがいい赤飯の利子を近くで見て回復~ 前から左右。腕立てから左右。次はタッチ。腕立て連発 ダンからボールをスロー。 ベースランニング。 バットを振ってフィニッシュ!! 後ろのオッさん誰かなぁって思ってたら、ちゃんでした 巻いてスチュワーデス物語で前から両手をアップ!! フォーからパンチアップ!! 何か最初イントラも全体もズレて変な感じ。 クロスからキックやパンチ!! キックやパンチを連発!! さらにニー!! ヒールジャからフォーでシャ!! クロスからクルッと回ってレイラ~!! みんなでバッチリ決まって超気持ちいい~。 イントラも大興奮 ハイからジャでスター!! 足を伸ばして曲げて。サイドで寄せて。キープしてサイドでピーンからのクイックイッ。パルでフィニッシュ クールでポーズを決めて。イントラから明日もレイラーだってOK!! でも、ラインナップ的に無理なヤツらがいるような。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近くに回って、いつもと違うのも。 さらにホーで軽くE補給。Uボートして便利でさらにさらに軽くE補給。ギー見ながら遅めの昼ご飯。 逆グランプリ!! 奈良では百みたい あと細過ぎ。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩ご飯。 笑福亭笑瓶 ガキの使い名場面。VTRを見て、最近見かけなくなってたよなあって。水中息止めバトルとかヤバ過ぎ 浜ちゃんのかかと落とし!! なんなんこの子~!? 兄やん、ほんとありがとうございました!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く久しぶりにLIMEで快よか... | トップ | スガキヤのラーメン懐かしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事