Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これヤバイで!! 無茶苦茶や!! 五七五やって言うてんねん!! ラリホーなかったし・・。アップルパイや饅頭食べたかったなあ

2021年05月04日 | まいう~!!
5/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 憲法記念日でゴールデンウィーク真っ只中我慢のゴールデンウィークかあ。そんなの無理でしょ。 昨日は、久々に生アタこんなとこでもコロッと感じて嫌だなあ。 近くもにくいみたいで・・。少しでもえたら嬉しいね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 最弱こそ最強 芸能界スーパークソ返しダービー。これヤバイで!! 無茶苦茶や!! 五七五やって言うてんねん!! 優勝は人の話を聞いてないジローラモがダントツで優勝!!

ゴールでゆっくりから、買物でことに。 いつも魚田で近く合わせ。声て、えって!? 麦完で田はん。 利子たり魚商。近くの日ラン。 前スンやドラ、和など。内はジバ多。 魚肉、ドラッって買。Aアップルパイモミ。 ギュー抱て駒で互い振って

Uボートして、いつもよりまだ早いなあ。 近くランデーだけでラリホーなかったし・・。 アップルパイや饅頭食べたかったなあ 

左右のLIMEでよう~! 祝けど左右休かな? 訓変でよー。 スマート急固黒!? 訓時って。 セブアプとか古から、そろ換ってる。 でも、嫌続じ。 前いつもサイ。バッターもよ。 左右は何ってつつ。 左右は、買伝であっと一かな? 祈と応がとね。 おかげツッチ行帰雨よー。 怒谷長も乗た! 後は左右部で大盛。 茶位もちょっと幸よー。 左右も何とか乗った! 頼って嬉よー。 訓専チア左右も頼ます! おおっー!? 凄ップの大大カー。前も大大カーかな? 訓送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつもホーでおに訓か巻訓で待ね! 休たらどこか二出な ばんは。 休で水よ! でも、普末とか、頼いろってあんまりです。 訓いつも大ね。 My訓同。 時だしなか足ね。 訓前ッチリ運ね! Myいつもよ~。訓ながら。 ほんとツッチ楽ね。 互い頼って信てやっぱり二はラブ最ップルね。 前ももち大大カ~。 二でチュー祭と大大カーで盛ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスで注意されてるアホが!... | トップ | 世間はみどりの日でゴールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事