Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

飲むゼリーかい!! もずくってダイソンの掃除機で吸って取ってるんだね

2019年04月28日 | ワイルドだぜえ~
4/27(土)くもり晴れ
やっとこさで週末。世間は今日から夢の10連休まあこっちはそんな事全く関係なく朝から晩までお仕事ですけどね。 近くLIMEで和がそんな事に。 これからなのにって近くも。 出来ることをしてキープしていくしかないよね!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、澤田有也佳。まずは、もずくを直接吸いたい10歳の少女。そんなに美味しいかなあ。 飲むゼリーかい!! もずくってダイソンの掃除機で吸って取ってるんだね 素潜りで食べることに成功 続いて、和歌山のアメほり。モチほりじゃあないの? はじまりは不明らしい。参加した橋本探偵は放心状態。 最後は、天国との彼女とのLINE。

机上で大サイズ。芋中。

待って座間ありで界隈。 ポイントは絵を描くこと!! 中でまさかの屈折!? 直って鳥当たり!? 空きに一挙に追い付く。 ヨシッと数を深く探るのはOK!! エイッとは?? 合間にAの実験共電。丘でまた靴。 金のF(フック)でこんな座間だったよなあ。 恒星リムジンでしょ。 次は矢でヨロシク!! 車でまた仮とウルばっかり。

左右のLIMEでよう~。 また寒って・・。 寒よーって左右ギューッて温よ。 ほんと相相ね。 互い楽コミ レモバーたらカーよね。 ために前カーエネかな? ニッチないでね。 ゲッツ石だと星アタ。里だと星パン、池アタ。どっち迷~。 迷けど、星里から石クリ! ここ数Aかな? 大隙左右側めっちゃ応! 訓谷長ね! 大隙左右よ~ さま~。早バーで訓LIMEはよー。眠行できず。 ね。 ほんと寒。 でも、訓温から大。 レモバーからのカーよね。 前カーエネたよ。 過ぎも。 もう、連カー。 控えけどどうやら・・(笑) 次ね。 ゲッツ石かな? 星。Aほぼ大よー。訓もうちょっとね。 My訓よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物図鑑が到着してたら中出... | トップ | 今頃左右は何してるだろって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事