Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どきどき胸かあ

2011年02月09日 | 日記
2/8(火)晴れ
夢の中で共にツルツル饅頭をペロッと。この味は前にも・・。*(唇)* 外伝はLv28になりました。7神と戦ってみると以前より善戦。これはLv29かLv30で倒せそうな感じ。期限が迫ってるから急がないとね。*(汗)* あとはいつものペースでネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* めっちゃ大きい桃!? こっちはチケットバスケットボール。*(チキン)**(唇)* 軽くスプリンクラーの後、とっとこハム太郎でカードをポチッとな。いろいろ迷っている時間がもったいないからね。引き続いてのBPHSでGO*(びっくり2)* バレンタインも迫ってきて、どきどき胸かあ。うまくいくといいね。*(笑顔)* K空間確保しないとバラバラになっちゃいそう。これは何とかしないと。指示&物資補給以外何も具体的に動かずか・・。最先端任せのその姿勢変わりませんね。改めて自分が回って再確認させていただきました。<(_ _)>

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在208ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある探検隊 | トップ | これでいつも通りに出来るで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事