Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明日、何履いていこうかな? パンティーの事ですよね

2014年08月27日 | やれ!!
8/26(火)くもり一時雨
今日から本格的にお仕事がスタート それにつけても朝から凄い雷雨でした。 気を取り直して『テラスハウス』を見ながら朝のリズム作り。みっちゃんと水泳バカ、島袋聖南と大輝のペアがそれぞれ良い感じ~。 やっぱり遼子ちゃんが可哀想・・。聖南と大輝が箱根でデート。お泊り?? 明日、何履いていこうかな? パンティーの事ですよねいきなり4時間のお風呂でデトックスな聖南。う~ん、正直キショい・・。


ネットサーフィン+日記更新。 黒い介護でどっちが早いか勝負。

おNEWのBSBSM+SFBFHHTでGO 6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 ふう、置いてあるだけか・・。これじゃあいつまで経っても分からないままだよ。誰だって最初は素人なんです。分からないながらも悪戦苦闘して、そうやって詳しくなるんじゃないの?? 任せっぱなしじゃあ何も進歩がないよ!! とっとこセット。まあこんなもんでしょ。強化でパイナップルパイ出来ずに残念・・。それにしてもBSBSM摩擦。 双方向通信で気付きを共有。筆でタイミングを逃して小手小手。 起こってからじゃあMr.オクレ。簡単にテトリスブロックをはめてどこ見てる?? 書物ばっか・・。 お茶会するの、しないの?? 反対側には足を出しまくるだけで長くも何ともないね(呆呆呆呆呆 ちゃんとしろ!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第1話を見ながら晩御飯。 あらら、映像が時々飛んでる? 途中で世界が回って撃沈・・ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ん、ここか・・。見るか... | トップ | 埜座間で積極的でアツいビー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
履く… (残波岬)
2014-08-28 17:11:48
履いて行こうかな~←ですが、沖縄の人に聞けば分かると思いますが、沖縄の人は上着も『履く』と使う人が多いので、地元の言葉が出ただけかと思いますよ(^_^;)沖縄県民は大体そうです。
返信する

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事