Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

懐かしい顔

2005年03月30日 | 日記
3/29(火)晴れ
懐かしい顔が来てくれました。懐かしい声に懐かしい顔。こっちも安心できます。余り話す時間がなかったけど、いい感じで頑張ってるよな。師匠情報もサンキュウです。お互いにクッキーを介してというのが何とも言えず。*(汗)* また、来いよ*(びっくり2)*
地元の駅のエレベータが完成し、今週から使えるようになった。1Fと2Fの出口方向が90度違うタイプ。通り抜け型と言うらしい。車椅子の方が前向きに入って、中で90度振れば前向きで出ることが出来る訳です。うまいこと考えてあるなあって。

破りまくりで手が痛いぐらい。でも、タッチの差で間に合わず。*(車)* 処分市は次回に持ち越しですな。
http://www.skyshop.co.jp/tenji.htm

魔法騎士レイアース 第二章
光とランティス。確か、好き同士になるんだったよな。雨が降ってきて、ランティスが光を自分のマントで覆って濡れないようにかばう。「大丈夫だよ」と言っていた光も、恥ずかしそうに「ありがとう」へ。風はフェリオ、海はクレフとアスコット*(はてな)* 異世界の少女3人も戦いに恋にと大忙しです。
帰りにまたもやツタヤに寄る。ずっとレンタル中で空箱状態だった第2章の第1巻。ついに箱ごとロスト*(びっくり2)* やっぱり無かった訳ね。*(涙)* 仕方なく第3巻をレンタル。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%B5%B3%BB%CE%A5%EC%A5%A4%A5%A2%A1%BC%A5%B9?kid=4418

一周ランニングでピタッとお札(キョンシー風)は久しぶり。*(ダッシュ)* その際にお店の配置などをチェック。特に変化はないが数が減った。時期外れだから規模が小さいお店で十分という事でしょう。*(チアフル)*

キン肉マン二世
帰りにコンビニにちょっくら寄って立ち読み。キン肉マンの超人タッグ編が週刊少年ジャンプでやっていたのは随分と昔のこと。私も小中学生だった訳で。そっかあ、この頃って500円玉がなかったよなあ。コンビニって11時までだったっけ*(はてな)*とか、昔を思い出しつつ読んでいました。セイウちんが食料調達に失敗し(やっぱりこんな役か・・)、お腹を空かせているニュージェネ達。そこへ、ミートくんが「この時代も牛丼屋は24時間開いてます」と差入れを持って現れる。*(天丼)* ミートくんは眼鏡を掛けた事で、未来のミートの記憶と同期。全ての事情を把握できたようです。まあ、ミートくんが間に入れば、レジェンドとニュージェネの誤解は解けそう。その上で、真の究極タッグを決めるため戦うことになるのかな*(はてな)* そうでないと、レジェンドとニュージェネのタッグは実現できませんからねえ。
3/22(火)の日記より・・。『ブロッケンJr.&ジェイド、キン肉マン&万太郎、テリーマン&キッド・・。寧ろ、キン肉マン&キッド、テリーマン&万太郎で逆マシンガンズ結成か。
掲示板でも熱い予想が飛び交う。*(コメント)* 何てたって12チームもあるんですから。アシュラマン&スカーフェイス、バッファローマン&マンモスマン、チェックメイト&サンシャイン、ケビンマスク&ウォーズマン、ロビンマスク&ザ・サムライ、オメガマン&ボーンコールド・・。皆さんの発想力には脱帽です。委員長が言っていたまだ見ぬ超人→超人募集で採用される新超人という可能性もあり。』
ゆでたまご先生、私が応募した超人も使って下さいね。よろしゅうたのんます。<(_ _)>

カミングダウト最終回
衝撃の告白のウソを見破る騙し合いカードバトル『カミングダウト』。昨日、最終回となった。改めて番組の公式ページを見ると・・。*(コンピュータ)* 過去の放送内容は準備中。BBSはメンテナンス中。2/16(水)放送のカミングダウトでのあびる優の窃盗行為暴露。その後にサイトがそうなったのかは知らないが、関係者が処分されたりと大きな影響を及ぼした。そして、今度は番組自体が終了。*(テレビ)*
http://www.ntv.co.jp/doubt/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと野口さん | トップ | この木なんの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事