Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ツープラトンNo.2のアンセンションギムレットが炸裂!? これは地獄のネジ回しのオマージュなのね

2019年08月27日 | 興奮度MAX~!!
8/26(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気は回復して快晴~ 左右との16記突破を祝ってくれてるみたいだね。 昨日は左右とスポーツ。右が気になっちゃったけど。 その後、マザーでランデー。急遽ラリホーになってキー。 成城石井で生。 感じる左右が界隈。 栗と中で行っちゃう。行く時は笑うんだね。界隈よー 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 街で浜田顔を大捜索!浜田写真大発表会。プレーンかぶせいいですねえ こんなん浜ちゃんに見える? 身内だけでウケてもオモろくないんだけど・・

ラマと穴子演舞で漏れ。試着室でベーパンフェラガモ。

ライ映とHGどちら先で、先にHGことに。 いつもの合わせ。繋いで。 途中の便利でみ物と菓子。割ね。おいレン。着みたいで界隈。 最初から近くッチ。前、快補で茶位からかな? 近く行っちゃったね。 後方装置でで中。 ないんだぁ。映する? 結局まま茶位。たまにはでしょ。 いっぱいナーメけど2の発車は出来ず。 近くも。甘え近く界隈よ。 繋いでって、改前で互い振って。

近く別れて急で坂本へ。便利っておにとチュー、菓子。なかなかなぁ。 全部して6半もないから改とたら左右来る。疲って。様~って頭ナデ。 電かなり混ね。 ジェエイや前菓子などながら生へ。ケーけど、ケーあるからって。デザとかって嬉。 デザや菓子、チョなど。どうってあれこれ迷左右。こっち時々界隈なあ。 頭いで。二で楽ショ。 プル繋で駐へ。コッペ店潰なあ。助って、左右服下から手てアップルパイ。首も。 やっぱり大ねえ。隙だり。 訓こと大隙って。いつか嫁ね。うん。 窓に隙も。 振って左右を送る。

左右の余韻が残ったままTrへ。結構キリギリス。 数はまあまあ。あら? また差がないんですけど ノッポとその連れもなしかぁ。いつものもなくなったよな。 ハーゲンダッツ気味と元気なおじいちゃんはあるけどね。今日は山のデビュー時の頃のなんだ リピーに前後でヤワラちゃん開き。さらにツー。 この曲好きだねぇ カーからギャ。さらにギャからの反転前の方々が全くついていけてませんけど。 キックやパンチ!! オーバーも気持ちいい ジャも思いっきりからの大ジャ~ンプ。スポーツで拳を突き上げてホップ。さらにレンジ連発!! 右左と前にしてからのスクワット。腕立て連発。 走って、ここで枚いたんだ!? 分かれてラグビーからのスキー。巻いてキックやパンチを思いっきり。ゴー!! ハイからここでもホップ。さらにヒールジャ!? みんなで集まってハイでうおおぉぉ~!! 疲れてるところにまたレンジデスカ。 クラながらイエーイ、イエーイ、イエーイ。ウオ~オオオオ。みんなで歌う

キン肉マン293話
あらら、先週読んでなかったわ。 デジタルコミックでReading。 フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアス。 次はブロッケンJr.の番。ツープラトンNo.2のアンセンションギムレットが炸裂!? これは地獄のネジ回しのオマージュなのね


左右のLIMEでよう~。 天すっかり回して快~。 青が二の16記突を祝みたい。 朝涼っていいね~。 前大隙な左右えて一せて楽よ~ 波は星ション高て盛ねぇ。左右の右なって何度もよ・・。何とかスンて良! 今右はどう? マザーは移に移で(笑) ちゃんも定ポへ(笑) 分けして楽べり美倍増。 次予かところ。 訓所くれてがとね。 左右めっちゃ界隈よ。 ときに笑ねー。 それも界隈~。 大隙な左右と1て嬉! 二抱って・・。ずっとあの続な。 左右、訓嫁ね 24間から安ね。 ケーね。 前大カーよね。 新どうか専バイ訓ところ。 A初からナナけど、少しマシよう祈ね! 大隙左右の側てめっちゃ応よ! 初め何とかね! いつもで大隙左右待ね。 左右大隙よ。 よう。 ほんと天も祝だね。 My訓えて嬉よ。 うん、星ね。 右今マシよ。 肺ね。 マザーでも楽~。 次予なるね。 前は特。 うん、笑だね(笑) My嬉よ。 Myずっとあのままなぁ。 いつか訓嫁。 24間って良。 はい、前も大カー。 新美よ。 激なくて、いい辛。 いつもとね。 祈、応がとね。 早く訓たいよ~。 My訓大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの16記からファへ。成... | トップ | 迷ってなかなか決められない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事