Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右ともバック、ATフィールドでもバックとバックな1日でした。左右大隙だよ。いつか結ぼうね

2018年07月31日 | 興奮度MAX~!!
7/29(日)くもり晴れ
台風12号JONGDARI(ジョンダリ)が過ぎ去ってくれてホッと。それにしても打ち付けるような激しい雨だったなあ。 また冠水しちゃわないかって・・ ちょっと気になる左右のLIME。そんな事気にするんだ。今日はスポーツにラリホーといっぱい楽しもうっと。久しぶりの左右の饅頭。どんな味かな? ちんもナーメしてね 大自然に溶け込んでを見ながらネットサーフィン+日記更新。 反対側の奈良連発。AV機器の饅頭確認。

さてっとスポーツに行きますか 左右とのHGのために0.1kgさらにこがしも1W分ゲット 前のパンを覗いて左右を角煮。いつもの定ポジ。ハーゲンダッツが右へ行ってホッと あとか左右が来てしんどそう。あれ今日も砂糖がないなぁ。 お茶置いてないから見られてるけどショーがない始まるまで少しTK(チケット)。主を先がアップでキツかったんだね。 ハーゲンダッツが半ズボン!? もうおNEWはバッチリ。星を見る必要一切なし!! 左右を見ながら合わせていく。一緒にケンケンクロスしてためて移動。スローからアップ。膝を高く上げてトン、さらにすくって主のトントンで星がこっちに来て上機嫌。 膝上げてから入れ替え、さらにステップが気持ちいい~!! スクワットからウォーキング。左右に伸ばしてバック。最後もポーズを決めてマットを左右に渡す。左右のオープンが見たいなぁ。 まあ後でさせるけどね

一どう? パンから10歩に。菓子2つ大喜び。 ながら星とか前台。シャワー上でると、しばらくして左右。繋いで。 左右左右って何回も。利子沢蟹。台一ね。中で頭ナデくる。あとは首の骨。 場までも繋いで。 時々ちんへ。 がる左右。いろんなラリホーあるんだね。誰とけど。 サファ1つ。ここもあるんだ。 結局いつものファへ。LIME外の連として電いいよね。入ったら1つそこへ。皿2つ茶位。 時ので先にシャ。LIME返もらう。ファー隙。 何で訓? 人だけよ。何度も隙して入れる。 アップルパイ。 いやっ。界隈~。 ヘッド。隙。 アップルパイナーメ、饅頭。んんっ!? もうてる!? 饅頭ペロッとナーメ。栗ナーメ饅頭回すとそう。饅頭グチョって水。 2て。何で? ないって。いいからでしょ。元金したら皿着。2つ皿二べて。先に葉いく。左右ある!? 一は黒。汚パンなってちょっともしておく。すぐに元金へ。ひたすら栗ナーメ。饅頭がだよなぁ。 左右じてきて出てくる。くね。いや!って。いきだね。熱くって上からくる左右。ギュッと。 左右隙。 ちんをもらう。いが・・。でもいい。フェラガモ。最初は1回って。拭いた後、生フェラガモ。 ちんをナーメくる。いい~。 生はって。コンるとやっぱりで。左右もらう。大きくきて後方装置に。うまくない。 左右利子出して饅頭なのに。何度かチャレ1回だけ奥まで感じ!? すぐにけど。左右奥たってびっくり。 コン外して69km。ここでアラーのゴールが鳴っちゃう。 お願いして69km。穴子ナーメ。抜けちゃってないって。 ぺぺションボード漕ぎ。 左右がそう。結構早くちゃう。精ピッと何回かよく飛び出す。 驚く左右。 お掃除して。それだけはから。一生って。手についた精くる。一ワーへ。利子精子ちゃう。何かついたって左右嫌。湯てって。気持ちったね。左右もらう。肝電を聞くのちゃって。 座間感じでよかった。訓ことそろそろね。次えるって。 最後は隙なくて残念。お互い振って。

左右とのHGの余韻が冷めないまま橋へ。左右ご所望のバニーがないなぁ。 水だけもらってTrへ。今日はいい感じの数。久しぶりのバレー!? やっぱりのハンサム付き。合ってるんでしょ ヤワラちゃんにいつもの。たまたまにマジ、ちゃんに差も。ニッチのラインナップって感じ。いつものの右後ろへ。右がちゃん、左がたまたま。前へって言ってもしんどいって。 やっとバックだね 曲が流れて、これ好きだねぇ。 オーオオ、オーオオって最初から歌いまくる勢いよく引っ張って。クロスからのギャユーユー さらにサイド。キックやパンチ。最初は普通、グルッと力こぶを作っての四角あれっ? これってパフォなかったっけ?? 4で分かれてレンジと。次はスキーと。入れ替わり時にちゃんとハイタッチ。 走ってノマイェ~イ。マイヤヒーでみんなで笑う。アッハ~ ここでおNEW入れちゃうのね。 腕立てにパーグーと結構キツい。いつものの際ちゃう。 再び分かれてサイドからのシュート!! 巻いてみんなでオオーイエ~イキックやパンチを思いっきりあぁこれがATフィールドだよな 9にまさかのおNEWにしてないよね? オーオオでセーフ ジャにハイにタグジャ。キツいけどおNEWに比べればまだマシ。アップして拳を突き上げて終了~!! 山とハイタッチ ラストに再びおNEW。何か久しぶりにATフィールドを楽しめたなって 今日は左右ともバック、ATフィールドでもバックとバックな1日でした。左右大隙だよ。いつか結ぼうね

左右のLIMEでよう~。 台去ってホッと。 近から波ね~。 一Xもうね。 その後も一からしみ~。 こと、きちんととう! 左右もっともっと隙ったよ。 訓左右1だよ! My部分けど、左右隙あると、そのます。左右にめっちゃしてます!! 左右訓いっぱいね。 アル~。

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中で早々に警出ちゃったか... | トップ | 左右と4回も隙。その後のATフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事