Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ね~ 16ヶ月記念日だね。訓も、私にとってなくてはならない存在だよ。いつの間にかそうなってた。訓もずっと私の側にいてね。

2019年08月25日 | ラブラブ~
8/24(土)快晴一時雨
今日は左右と合って16記念日 15は水だからタイミングが良かったけど今日はリムジンだなあ。 積み重なってこんなに大隙な左右と会えたこと感謝感謝です!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、中村静香。まずは、ラジオ体操が出来ない自治会長。こんな動き誰でも出来るでしょ。 佐藤健も出来ないって本当?? 玄武堂の橋本先生の登場!! 付いた付いた!! 嬉しくて泣いちゃう。 続いて、50年間彼女がいないオッさん。何かゆりあんに似てるような。 マック赤坂に笑顔を教わってジルバを踊る 笑顔で歯が・・。 最後は、おっぱいをあげたい父。たむけんがオッさんのおっぱい吸いまくり吸ってる~!?

道路で中ダンス。剛でON白。

待って比べてせーんが多いなあ 松のF(フック)でコクッとかい ふじっこ煮を食べてもらいましょう!! 矢の連続コンボでメビウスなのね。 カリッと華僑はリムジン LIMEはリボンで引き続きね。 西でまさかのダブルソフトクリームでええよとは!? 有利とモニョかあ。 ヨシッとQが・・。 長く座間の際そう 図はマズマズ。 車で蔵のネム。

左右のLIMEでよう! 雨って若干涼するよ~。すっきり空けど。 早で今からます。 訓谷長大けどめっちゃ応から、何とかね。 やっと次ニッチだぁ~ 左右よう~。 前雨もねー。 結構雨からそれだけや~って感(笑) 左右早だ。 祝まだて大よー。 たら教ね。A休たらドタよう祈! 大隙左右側でめっちゃ応よー! 応がと! 訓谷で長何とかね! 2の16記~。 いつも訓側支てとう! 左右側から乗ことがいっぱいよ。 夏も西谷大けど、もうちょっとでよー。とね。 訓とって左右ないだからずっと訓側に欲しい。 左右大隙よ。 今でも左右こと、今こと。 奇重ことに感る。 ずっと一ってえる左右から。 いつまでも良く互いコミって、いろんな出してペー増ね。 旧からの6デーとか三ルパもまたね。 まだないも。 どこにも二なら楽ねー。 2周ね。終ったら大大カーで16記祝よう!! 次やっと大隙左右るから嬉よ~ さま~。ちょっと早よ。 祝はまた先けど、たらね! Aててまだマシかな。 いや、マシないか。 ね~ 16記ね。 訓もMyとってないだよ。 いつのてた。 訓ずっとMy側ね。 そう、My奇重って今に感よ! うん、また出なぁ。 そう、二ならどこも楽ね。 訓谷長大けど、あと少ね。 大カーの待ね。 前も大カーけど、特からよね~ 左右ばんは~。 ちょっと早く良った! Aだいたい悪からマシかよね。 専チア左右の応何とか谷長よ。 とね 今特大カーねー。 ロンで特とも~。 二で16記祝よう。 左右も訓同て嬉。 相相、以伝ねー 次いつものアタ→コン→マザーかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子大食いYouTuber はらぺこ... | トップ | まさかの16記からファへ。成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事