Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

混みで角煮から。間もなしで揚げたいだけ。そもそもべきことじゃあない!! 針なしで4kmでしょ。結局4km

2019年06月27日 | バカか!!
6/26(水)快晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は開説の後、近く京デー。ラリホーで茶位に飲み。 駒まであって何度も隙。 甘えで界隈かったなあ 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、泰造が抱かれたいのはどっち? 横浜流星と田中圭、持ち込み企画がある m-flo。横浜流星って近く話してたとこだよね。 田中圭はずっと無口でいたいってサイコかも 誰にも言えない願望007。流星が220cmキック!! 田中圭が十文字幻斎の弟子 十文字悠迦の催眠術にかかって、ひたすら角野卓造じゃあねえよ!! しゃべくりRe-MIX 作っちゃおう007。搾って搾って乳酸菌~。一夜限りの即興ライブ~

ファッションショーで首。管理のMサイズで大量。トイレでON。ツルッとイガ栗。巨大から牛乳。

NHK放送でGM(ジェネラルモーターズ)ミート。やっぱり鰊もあるのね。 かなり複雑。 結局、竹壊して分けてるだけ 混みで角煮から。間もなしで揚げたいだけ。 そもそもべきことじゃあない!! 針なしで4kmでしょ。結局4km 日本書紀の編纂角煮を一挙に完了

左右のLIMEでよう~。 朝快でいいね~。 こんな大隙左右繋いで出たいな。 新のぼんにおに乙、喜った! こがチーまだだねー。 前カーは分エネしつつ1000かな? A機かな? 悪くよう祈ね。前開説で食体って超久に給よー。 近給はってバラだねー。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓西ね! よう。 うん、快。 My訓良く繋いで出よ~。 新どれもよ。 さす専バイ訓! いつもね。 ラスこがチーいつかな~。 前カーかなりました。 1000・・。ます。 A大よ! 祈とね。 へぇー給だ! だね。 My久な~。 応がと。 My西訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんべえGET!! 超久々の給... | トップ | 女子中高生600人にインタビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事