Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

パトは中毒だからご勝手にどうぞですけど、そこで出来もしないこと言うのやめましょうね!! もしくは忘れちゃうんだったら言わないこと!! 言った方は忘れてても言われた方は覚えてますから

2018年02月25日 | バカか!!
2/24(土)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいいなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 要は総集編まずはナイトスクープといえば家族車を後ろから乗るのあったなあ。 次は、ナイトスクープといえば子供家電オタクの小5 野一色亮太。ルンバ貰ってたよなあ岸和田に住んでる通訳が泣いちゃって・・ さらに、ナイトスクープといえば強烈なキャラクターすね毛もあったなあ。どうしたんな。お父さんです・・。お父さん。2人目!? お父さ~ん!! 最後はナイトスクープといえば衝撃映像探偵とデートがしたいハゲ頭の北村さん俺デートがしたいんだ!! キスがしたいんだ!! 竹山探偵とキス 長げえよ!! ありがとうございました!!

オイルのボード漕ぎとOHで発車。事故でつまんで中。古民家でレーズン。

鰊の前に非接続機器をストップ!! パトは中毒だからご勝手にどうぞですけど、そこで出来もしないこと言うのやめましょうね!! もしくは忘れちゃうんだったら言わないこと!! 言った方は忘れてても言われた方は覚えてますから 掘ってF(フック)と抜いて実験の仕込み。どんな感じにしようかなあ。まあどっちものみだろうから まずは即行のAクイックで追い付く。 チーズで前に11kmと言ってこれからあ。 ほんと終わってるよね(呆呆呆呆呆 掘ってのF(フック)でパスかと思ったら実験ありデスカ・・。 座間何かハムハム。沢蟹出来ずで残念・・。隣の鰊で両OKなのかなあ。山で四の格好でまだまだ溶けないねえ。 ギャに厳し過ぎ。 チーズでF(フック)。まとめられないねえ 下の甲羅の格好でまずまずもMISSユニバース連発。 西の東になるのかな? 平らで書けてますね。 抜いて実験でこんな座間だったなあまさかのJとは!? スロウでほぼ。 ディスの座間でウルっと おおっつ!? 冴えて余りの大にびっくり 磯で反対側に興あるのね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロDVDもまたこれ買ってるわ... | トップ | いつものが赤くっぽい。間ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事