Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

でも、普通合ってる? エス髪クン。特になく波へ。靴カーで何かウルッと

2018年10月08日 | ガ~~ン
10/7(日)快晴
今日は台風一過で快晴になるのかな? まあどっちにしても晴れてる方が気持ちいいよね 左右といっぱいスポーツ楽しもうっと。 次のデーも合わせないとね。 どこ行く? 何する?? 地で大サイズ演舞。

さてっとスポーツに行きますか やっぱりまだ左右のこがしはないよね。 前のパンを覗いて左右を角煮。今日からおNEWだから多めかな? 里ではグダグダだった星だけど今日はどうかな? 始まるまで左右と少しTK(チケット)。間に合う?? こんな動きだったなぁ。クイッと。前後でタッチ スリラーでポーズを決めて。テン!! スピはリズムよくパンッ足をピーンと。星から出来てる?って 主はまあいつもの感じ。初のパワーでスタンが多いなぁ。前後にレンジからのクルッと再度のスピでパンチ突き上げかと思ったら違う方。 今日は説ありでここまで。

ズン早くからシャなし。 下てると、しばらく左右。上って。 腰たり繋ごうとって。 信シュ。そのまま。 除シーで。内で頭ナデ。肩腰と普通って。なんだ。 でも、普通合ってる? エス髪クン。特になく波へ。靴カーで何かウルッと

猛ダッシュで生へ。 寂しい気分でズンの左右を見て。次はATフィールド。またまた中央前の少し右へ。左右はまた共と楽しそう。前と同じスタートだね。リピーでクルッと。前後でヤワラちゃん開き。さらにバインでアップ カーからギャ。キックやパンチ。ダブルからスーパー!! ヘイヘイヘーイでみんなでワー カモーンダウンでレンジを低く!! 左右に移動しての腕立て。走ってキックやパンチ。サマーレイン 分かれてショコラッテ~。スキーで飛んで巻いてこれは!? サイドからポーズ。シーザライト歌いまくりながらキックやパンチを思いっきり!! ツーからのタグジャ。さらに手を上下でジャ!! スクワットは低く!! みんなでイエーイイエーイイエーイクールでウィズユー。またウルッと 左右に届いて欲しい。

ATフィールドって共開始。ごめんね。久しじゃない。 急ぎシャー。 再び。しばらく左右。そのまま無。変。 このままから、どこ? 歩き!? 4美予!? 次合わせ。エス上に脇クン。商入って繋ぐ。 腰肩回したり、背肩、首って 次橋のパブラン、その後2パン、生波ATフィールド。星55kgことや清選ことで上がる。 結局駐ちゃう。隙だり。最初はまたけど、何回か1回だけ隙 次ラリホーフリけどリムジンなぁ。

左右の余韻冷めないまま橋へ。軽くE補給と遅めの昼ご飯。 お気に入りの曲を聞きながら歌いながらTrへ。あいつもこいつも邪魔だなぁ。 まさかの2!? パーソになっちゃうじゃあ。 やっぱりいつものはなし。あとはマジにちゃん、反対側が1でまさかの4!? さらにバックじゃなくっておNEWですとおぉぉ~!? 聞いたことない曲が流れてたから嫌な予感してたんだよなぁ。 最初は昔のだよね。ギャがないの? イントラの前パンチが独特。キックやパンチ。パンチも独特。 レンジ連発。拳を地面に突き刺してうおりゃあぁぁ~!! 腕立てでかなりの限界。 走ってバービー。 分かれてバラ。入れ替わり時にちゃんとハイタッチ。 ジャンプジャがキツい。 巻いてポーズを決めて腰をフリフリからのキックやパンチを思いっきり!! 最初は楽かと思ってたらラスにビーバーとビーバータグジャハイからアップでうおおおぉぉ~!! クロウの変形。足をトントン。マジでおNEWはキツかった・・。しかも左足首を痛めちゃった感じ。明日おさぼりしたい気分でいっぱいです!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4本目は全国マン・チン分布考... | トップ | うん、とっても楽しかったね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事