Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は兵庫で左右とデー。芦モノで誓う。いつか結びます!!

2018年08月16日 | ラブラブ~
8/15(水)くもり
今日は左右と兵デー。 何が起こるか?だけど、ナスゲットのために頑張るつもり!! 何より大隙な左右といっぱい楽しめればOKなんです 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き市原隼人。 市原隼人15個のやりたいコト 時間の許す限りガンガンやろう。市原隼人のやりたい事4 シジミ採りをしたい! せめて料理にしよ!! 市原隼人のやりたい事5大好きなシジミ料理が食べたい! くそオヤジの最後のひとふりへ。しじみラーメンが美味そう 10月頭に閉店しちゃうんだ・・。 市原隼人のやりたい事6浜田さんとゴッドファーザーを感じたい。阪急百貨店のデパ地下 パスティッチェリア・アマレーナでカンノーロを注文。ここで尺が出来て終了。

不満でセク演舞。教えて中。

一後ろの左右っててこのまま? いいよ。今日はハワイ上に黄スカー、青スト、赤靴と信号。派手ってるね。 ハワイたり、前よくって頭ナデ。美では別かなって。即でガクッ。そのだったのね。 芦繋いでカムへ。が余ったから先へ。何かこのパンって、いっぱいでガードね。芦モノも。それ何。カム戻って一へ。せい。魚肉。十五。 左右通り少なめ。多めって、それだったらいいでしょ。 星や飯パン、弟健なんだね。AI?? 先にって左右見る。何で半? 訓からないけど、員が何度もこっちってて。どんどん他くし。小サイズはレーね。そも先に。 外ツー。パンもイマイチ何も。さっきの何?? 芦モノへ。ここ何? 結びとかだよ。ここでもツー。いつか左右と結ぶため。 そこから繋いで阪芦へ。 上げる左右界隈~。普って岩へ。社はスルーってことに。 ナスまだよーって。Aさんに出し過ぎ?にって。訓さんに何て。回して利子そうに。兵美のカエルにあり左右。 前にいた反対側はもう1つの方だね。外はけど中は結構ね。前でPCってプラへ。先って別に。左右ないように途したり。解読んで稼ぎ。 何かこのちゃん近いけどあるの? また次も。いい。 さんどれが? さんメモで何回も左右。確かになさそう。あとは犬肉。なくしたらって。 果メモとポスカー3。Myナイス。頭ナデ。また肉。出ながら絵べり。まずは集合。それって左右。さらに審判!? これにも。あとはアップルパイヤツ。これには? らしいじゃないよ。 そびれた社へ。このオブ?? みて!! 平面でって横なし。上がって降りて。 この燈大ね。また本パス。PCへ。結構なってきて。御たらはず。乗って3? さんとMyもう一? パン宮ってじゃないの?? そこはあえて。スマートのか、次度に芦モノ。 何かなのか? 何か残あるのか?? あっという間に御へ。ケル外から、ビァンと岡フロたいって。訓ちゃんとあるでしょ。 ここから結構。 生坂ばっかりだね。ビァンもイチみたい。せっかくだからパン。 そこからさらにフロへ。ここにだよ。エ師もツッチてる。次掃フェと中かな? 掃フェって。確かに隙リムジンって。ナーメって。それだとHGないよ。それがここまでだよね。次パンたら阪パンワーたいって。岡二いて。えっ!? ここ?? 店さんがいるだけでパンですやん!! 遅すぎてちゃったみたいだね。先に美からないって。 阪へ早くっても、せっかくいしへ。夏ンク。それにしてもエア過ぎて。 あんまりたね。これもってお互い。 阪へ。もうパンなくてワー違いますやん!! 阪をたりたりでパンスイー。どれに左右。ちゃうん? 両方? 甘えて左右界隈~。 繋いでるくる。手ちんせる。汁いっぱい。 エスでは頭際ハムハム。ナスかな? うん。中でも茶位。かった? うん。頭ナデ。ホッペツン。首中骨沢蟹。隙次ね。ヨシッと振る。 左右大隙。次るね。

左右のLIMEでばんは~。 兵デーったね。 カム温ったぁ。 芦モノは、いつか左右と結ぶです。 その後、なぜかスマートけど(笑) プラこと左右してる! 左右かのので。 こんなったよ! またどこか一な。 次一ね(笑) 御や岡パンけど、二だね。 フロですやん! 阪で左右くれてたあぁぁ~。 左右超界隈よー。 また1二よー。 左右とー。 ずっと一ね 訓なりけどナスかな? いっぱい左右。訓チューたよ! なすリー過ぎ~(笑) 二ね! ちゃダメぞ~(笑) 1一ねー。 左右大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析