Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

デネブ、オレは決めたんだ

2007年11月26日 | 日記
11/25(日)快晴
少しゆっくりめのペースでABCコンボを繋ぐ。*(テレビ)* 別にABCの回し者じゃあありませんよ。^^;  早朝Car Navi Mapにアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらず。ダイレクトチェックができるか・・。PCパソコンいただきっと。ゲキレンジャーでは、美希がサイダイオーを操って大文字斬り。母は強しって感じですな。
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
仮面ライダー電王は「いいね、いいね、すごいね!!」。*(音符)* また、切なくなっちゃいました。そして、次週が気になるところ。箱の中身は何でしょな*(はてな)* サンデーモーニングで大沢親分と一緒に喝だあぁ*(びっくり2)*しながら2日分の日記更新っと。*(コンピュータ)* 接触を出来るだけ避けていた植木屋のオッさん。小鳥の世話をしてたらフラ~ッと寄ってきて・・。アドバイスよろしく隣にはみ出した枝を素直にチョッキン。*(はさみ)* 公園のオープン日とか、業者でもないのに何でそんなに詳しく知ってんの*(はてな)* バスも近くを走らせるっていうし・・。さすが地元の仕切り屋さんですな。(^^;) 昼食をとりながらダウンタウンDXスペシャル。姪にお菓子を買って帰ってくると、親戚のオッちゃん達が来てました。全く片付いてない家の中をご案内~。シアタールームも物干し部屋みたいになってて恥ずかしい限りです。明日の超BIGニュースをあちこちにポチッとな。みんな早起きして見てね。(^_^)v 夜ご飯は姪達とびっくりドンキーへ。*(そば)* 相変わらずの超ドデカ級サイズでびっくりドンキー。

仮面ライダー電王
ナオミちゃんって実は侑斗の事が好きだったんですね。*(ハート)* そういう設定だったみたいだけど、以前のシーンでそんな素振りあったかなあ。
「戦いの度に忘れられるなら、何度だって覚えてもらえばいい」。少しでも侑斗の事を覚えている人を増やしたいと願うデネブ。侑斗は「お前は分かってねえ。オレは決めたんだ! 関係ない奴を巻き込むな!!」と怒りを露わにする。暴れ出す侑斗。最後はナオミちゃんがブスッとお注射ZZzz・・。
オクトイマジン、何なのこのタコちゃん。契約の不満をカイにぶつけちゃって・・。うざいよって一瞬でゆでダコにされなくて良かったね。
翔子は1人公園で待ち続けていた。カメタロス(ウラタロスです)良太郎が代わりにコートを受け取ろうとするも空振り。翔子は完全にデネブ侑斗に一目惚れ。*(ハート6つ)* オクトイマジンから契約者である翔子を守るためデートをすることに。最初はぎこちなかったデネブ侑斗も翔子の明るさに自然と笑顔になっていく。*(笑顔)* ブレスレットのサナギについて語り出す翔子。「サナギって絶対に蝶になれるとは限らないんだよね。明日って絶対にあるものだと思ってたけど・・。今日が終わったらそれが最後かも知れない。それでも今日を頑張ってる、蝶になれなくても頑張ってる。今日頑張れば昨日は良い日になるし・・、蝶よりも蝶になろうとしているサナギがいいっていうか。そうやって頑張っている内に明日って今日になってんのかなあって。今日私が頑張ったのは桜井君に・・桜井君に・・」。*(うるうる)* 翔子の余りの真っ直ぐな気持ちに耐えられなくなったデネブ侑斗はその場を逃げ出してしまう。「侑斗どうしよう。あんなに一生懸命で、毎日大切にして・・」「でも、オレが変身すれば忘れる。忘れられる方だけ考えるなよ、デネブ。忘れる方だって辛いんだ・・」。侑斗は寒そうにする翔子にマフラーをかけて、「ごめん、オレは忘れないから」「ありがとう」。その言葉で契約が完了しオクトイマジンは過去へ。やっぱり女性の場合は背中から飛ぶんですね。翔子の前でゼロノス・ゼロフォームに変身する侑斗。「桜井君・・」。
2006 11/15。ゼロノス・ゼロフォームの戦いをじっと見守る翔子。そこへ電王ライナーフォームも加わり、ダブル必殺技でオクトイマジンを撃破。と思ったら線路が暴走して竜に。追いかけるデンライナーとゼロライナー。あらあぁ、確か先週壊れたはずのマシンデンバードが完全修復。細かいツッコミはおいといて、キングライナーも急遽駆けつけ連結攻撃。*(新幹線)*
現代に戻ると、翔子はすっかり侑斗の事を忘れていた。「オレがバカだった。自分の勝手で記憶を持たせて、あの子にも侑斗にも・・」「デネブ、オレは決めたんだ。だからお前も・・」。後ろで1人はしゃぐ翔子が切ない、切ないよ~。さっき過去でじっと見てたのに・・。何で何で覚えてないんだよ~。*(泣く)* 良太郎は侑斗をミルクディッパーへ連れて行く。桜井君スペシャルブレンドを見ながら「自分でも書いた覚えないんです。ただ完成させなきゃいけないって。いつか飲んでもらわなきゃって・・」とコーヒー作りに励む愛理。「オーナーが人の記憶は強くてもろいって言ってたけど、僕は強いと思う。姉さんは思い出すよ」。
駅長が持ってきたアタッシュケースの中身は*(はてな)* そして、次回予告、気になるシーンばかり。「桜井侑斗を分岐点の鍵とするのは疑問があります」「イマジンもみんな消える」。そして、ラストの良太郎の言葉「一緒に戦わないって言ったんだ!!」。一体何が!? 急展開の次週が超気になります。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei-group.co.jp/tv/den-o/index.asp

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在667ポイント*(星)*
コメント

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析