メリケンハット

まあ普段着で

 思ったよりも苦労して横ワンターンの実験をなんとか終え、試料を宅急便で送って一応任務完了。後は先方の特性評価を待つのみ。
 一区切りついたのでうっとうしいと思っていた髪を切りに夕方ららぽーとへ。ちょっとだけ涼しくなった。
 SPring-8の実験結果のことなどを相談しなければと思っていたところ、ちょうどN辻さんとばったり会い、立ち話。もう少し突っ込んだ実験ができれば新たな展開がある?
 明日は文科省の方が視察にくる。嶽山さんが留守なので金道さんと強磁場施設をまわる予定。「えー、明日はスーツですかね?」「いや、モーニングやろ。オレはこのカッコやけど。」「足して2で割ったらちょうどええっちゅうことですか。」・・・というような会話を交わしたものの、結局、普段着で良いだろうということになった。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事