H氏奮戦記

gooブログ

フルートアンサンブル・ルーエ再開

2021-04-06 19:51:42 | 日記
今日(4/6(火))はフルートアンサンブル・ルーエの練習日でした。前に書いたように1~3月休会だったので4カ月ぶりの再会です。
間が空くと来なくなる人が居るのではないかと心配しましたが、体調不良の人2名を除いてみんな来て15人ぐらい参加でした・・久しぶりの東京からのO氏や新しく入会のM嬢(←パチパチパチ)も。

H先生自身が全員に事前に丁寧な元気づけられる案内がいただけることも出席良好の大きな要因かな?

曲は「タイム・トゥー・セイ・グッドバイ」と「菩提樹」。
写真は「菩提樹」で3rd、4thのパート練習をしているところです。
1パート3人ぐらいしか居ないのに気軽にパート練習をやるので、歳のせいか、低音楽器ばっかりやってきたせいか碌な音が出ていない私としては結構プレッシャーです。

ともあれ久しぶりの再出発のフルートアンサンブル快感でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の週と文化の週 | トップ | (フルートアンサンブル)「ボン・コラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事