立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

電車のマナー

2013年05月16日 | 出来事
通勤電車で混むのが嫌やから

早いのに乗っている。

もちろん座れる事はないが人と身体を接する事もないし

網棚にカバンも乗せる事が出来る。

しかしヽ(`Д´)ノ


今日の電車で背中合わせになったオッさん

メッチャこちらに寄っている。

(#゜Д゜)

背中がコツコツ当たるんで振り向いたら

オッさん、半分以上はこっちに寄ってやがる!

前に座ってる人と距離はあけたいのは解るけど

中央を越えてまで下がるとこっちが迷惑するのが

解らんのか!

(`・ω・´)


もうちょっと周りに気を使って欲しいもんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生の代行 | トップ | 一日中稽古ヽ(;´Д`)ノ と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事