立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

インスタ映え

2017年09月16日 | 出来事
昨日は満員御礼やったのに

今日は…

行ったら先生とデフォルメおばちゃんだけ
( ゚Д゚)ハァ?

何、このギャップ?

着替えてる時にJICAが来ました。

先生から二人で課題の技をやるように言われたので

合気道の演武会に出る時にちょっとやって出来なかった技
これを何とか習得したいと前から
ママと合間をみつけてやってるんですが
まったく出来なくで自分でも歯がゆいので
今日は集中してやれると…。
うまく出来たらインスタのアップ出来る
(;^ω^)
世間で言う【インスタ映え】
(^Д^)ギャハ
映えるのは食べ物だけではありませんから…。

やり始めたものの
見た目よりも非常に難しくて
(*´Д`)ハァハァ
JICAもかなり苦戦
手と都市の動きがバラバラになっている。

先生からいろんな事を指摘されるのですが
言葉では理解しても身体がそのような動きが出来ない。

(´・ω・`)

女教師も来て一緒にやり始めた。
最初は出来そうな感触になるのですが
やればうあるほど、おかしくなり
まったく出来なくなる。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

フラストレーションがつのるばかり

先生から
相手を攻めないで身体を回る事ばかりやろうとするから

と言われても…。
(*´Д`)ハァハァ

前に力を出す
人間は顔があるから
前があるけど、丸い柱の前はどこ?
全方向が前や

それと同じ

( ゚Д゚)ハァ?

それがかなりヒントになりました。

それを踏まえてちょっとやってみたら

完璧には出来ないけど

かなりいいところまで出来ました。
(;^ω^)

もうちょっとですね、

インスタのアップ出来るも近い
(^Д^)ギャハ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子率 | トップ | 審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事