立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

道場の体験者(^ω^)

2012年11月24日 | 習い事
連休の半ばです。

昨日は一日中家でゴロゴロしたんで
身体が鈍っております。

今日は土曜日なんで朝から稽古

先生からメールがあって膝の調子が悪いので休むとの事

体験者が来るんでお願いしますと…。

体験者は事前に聞いてましたから

基本的な事をすればいいと思ってた。

道場に着いて着替えたら体験者が来ました。

武道経験もないしスポーツもした事がないとの事

ジャージに着替えたんで

前転、後転が出来るかどうかやってもらった。

それを見て

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

髪の毛が…

海原はるかみたいやん!

前髪がヘンに長くててっぺんのハゲを隠してる。

前転して起きた瞬間

髪の毛を後ろへ…

(;´Д`)ハァハァ

準備体操終わって

前回り受身を教えたら

回っては髪を上げる

それの繰り返しです。

(( ;゜д゜))アワワワワ


途中で指導交代してもらいました。

そして稽古が終わってランチに行き

道場に戻ると

居残りで稽古してる連中と

体験の人の髪について話が出た。

『あの髪、反則やで!』
『道場の規則で髪は切るようにしたらどうや?』

『ヘアバンドさせたらどうや?』
『ヘアバンドはアゴにかけないとアカン』
『それがダメならラグビーのヘッドギアはどうか?』

その髪をネタに盛り上がり
大爆笑
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

今度、稽古に来たら
準備体操から笑ってしまいそう。

ゲラなだけにこれはちょっと…

拷問ですよ。

( ・д;)ドウシヨウ...



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツしかない(メ・ん・)? | トップ | 実家に行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事