立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

一番やってはあかん事(`・ω・´)

2021年09月26日 | Weblog
先週の出来事

稽古前に軽く食べようと思い

うどん屋へ

セルフのうどん屋です。

お盆を持ってカウンターへ

すると

店員二人が自分がいるのを知ってる癖に

完全スルーで何か別の事をしてる

どうやらテイクアウトのレジの入力の事で

ごちゃごちゃしてるみたい

こちらは無視されてずっと待たされてる
(`・ω・´)

客を待たせるのって一番やってはあかん事やと思います。

混んでたら仕方ないけど

客は自分一人

それを待たせるって

お待たせしてすみません
と言いよったけど

この二人

転職したほうがええ

接客のないトイレ掃除か工場ので黙々作業みたいな仕事がいいと思います。
(`・ω・´)

めっちゃ気分悪かった。

(; ・`д・´)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰・ドラマでのマスク | トップ | 10月のシフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事