立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

1000円散髪

2021年03月09日 | Weblog
いつもの散髪屋にはもう行かないと決めた。

三ヶ月前に行った店に

店長は前に来た事を覚えていない。

別にそんな事はどうでもいい。

スタッフで女性がいた。

この前はいなかった。

カットは1000円やから文句は言えないけれど

満足いく仕上がりやと思う。

前の店は3人いるから誰にあたるかわからない

3人ともカットが微妙に違う

この店やと店長がカットするからいつも同じ仕上がりに

今後はこの店に行くことに決めた。
(;^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテーな小学生たち"(-""-)" | トップ | 3連休終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事