立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

仕事しないヤツ(; ・`ω・´)

2014年08月18日 | 仕事
盆休みも終わって今日から出勤

電車はいつも通りの混み具合


出社したら注文がたまっていた。

9時になったんで仕事開始

ところが、やる気のない者は9時過ぎても

youtubeを観ている。

こいついつになったら仕事始めるのか?

( `д´)

自分はやる事があるんでテキパキと済ませて行く

やる事のないヤツはyoutube


午前中で処理終わってたんで午後から外出


自分は予定が入っている。

やる気のないやつは予定が入っていない。

出て行くのか行かないのか?

本社には適当な行先を言って出るか?

自分はとにかく外出

出荷があるんで早い目に戻ってきた。

やる気のないヤツ

自分が出た15分後に外出した事にしている。

いつも15分後

これってアホ丸出しと思いませんか?

アホのやる事ってバレますよね!


それがバレないと思ってるのもアホ

本社の営業も気づき始めてる。

記録取ってるし

行き先と交通費の履歴を照合したら行ってないのが

直ぐにバレる。

その時、どう言い訳するのか?

楽しみです。

そしてどんな処罰があるのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチャ暇(;゜Д゜) | トップ | 今日は一人((´^ω^)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事