立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

台風が来ると言うのに合宿に行くなんて(-_-;)

2022年09月17日 | Weblog


台風が来ています。

なのに明日から淡路島に合宿に行くとは

日曜はまだいいけど帰りの月曜は明石海峡大橋通行止めになるのでは?

自分は仕事やから行かないけれど

台風来てるのに何も無理して行く事ないと思います。

家族の反対はないのか?

自分とこやったら絶対に嫁から言われると思います。

こんな時に何で行くん?

そこまでしていく必要あるん?




もし何かあったときに責任取るだけでは済まされません。

自分が主催者やったら絶対に中止にしています。

リスクが多すぎる

しかもマイクロバス借りていくようで

運転は先生

人の命を預かって運転

風も強くなるし

乗ってるほうも命がけ

仕事でよかったと思っています。

仕事のほうも心配ですけど

朝の7時で暴風警報が発令された場合は休館

月曜日は可能性ありそう(-_-;)

どんな合宿になるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | ティラミスロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事