立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

シルバーウィーク初日

2015年09月19日 | 暮らし
今日は土曜日なんで稽古に行った。

連休なんで参加者少ない。

6人しか来てませんでした。
(´Д`)

単身赴任者は家に帰ってるし

皆さん用事があるようで…。

だから稽古終わって居残りもなし

ランチして帰宅

ウチも昨夜から長男が東京から戻って来てる。

この時期の5連休は初めてなんで

嬉しいとか思えない。

仕事も詰まってるんで

早く仕事したいと言うワケではないけど

気になる。

長男も仕事があるようでパソコンでなにやらやっていて

明日までに仕上げないとダメなようです。

出かけるのはお墓参りくらい。

それと買い物程度

せっかく体重減ったんで食べ過ぎないように気をつけないと…。

それと運動だけは怠らないようにします。

次男が使っていて腹筋ローラーのバネが壊れてしまった。
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

バネの力で戻っていたけど

壊れたので自力で戻らないと…。

よけいに効果出て来そう
Σ (゜Д゜;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後一日 | トップ | 土日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事