立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

お肉のランチ(;^ω^)

2018年03月11日 | 日記
土曜日は稽古が終わってランチして帰っています。

いつもパスタ屋へ行きワイワイと3時前まで話し込んでいます。

昨日の土曜日は…。

稽古が終わって

ワタクシ、編集長、ミクロマン。車掌さん、POLICE

五人でいつものパスタ屋へ

いつもは空いてるのにこの日は満員

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

仕方ないから出てうどん屋にでも行こうと歩きだしたら

お店を発見



この店、以前は中華屋でお昼はバイキングやった。

何回か行った事があります。

日替わりを注文



編集長
『この店、テレビ取材来てましたよ』

へぇ~。
そんな話題になるような店なんですか?

ビールの種類が多いとミクロマンが
夜も行きたいと…。



食後のコーヒー



車掌さんの地下鉄民営化の話で盛り上がりました。
そのまま車掌さんが続けられるそうで
ホッとしたようです。

ちょっと前までどうなるのか?
びくびくしてはりましたけど…。


土曜日は稽古とランチで一日終了

パスタ屋さん
わざわざインスタにメッセージ入れてこられました。
『すみませんでした』と
(;^ω^)

もう来ないかと心配されてるのでしょうか?
来週はどこで食べるのか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく行かない | トップ | 膝痛と腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事