立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

中止

2016年07月26日 | 仕事
本日はSkype会議

眠たい会議なんで嫌やと思っていた。

ところが、本社で会議出席者が3名休んでるので
今日の会議は中止になった。
(;^ω^)

めっちゃ嬉しい
(*゚∀゚)=3ハァハァ

日を改めると来たけど

もうええやん。

いつもやってもやらんでも、どうでもいい会議なんやから…。


おかげさまで期限迫ってる仕事が片付いた。
(;^ω^)

あと残ってるのが一社だけ。

これも明日に終わらせるつもり

今日は稽古を休みました。

何でって剣道形ですからね。

もうええ加減に終わって欲しいです。

月に一回の事やから休めばいいのですけど…。

でもダイエットのための運動はやりました。
(*゚∀゚)=3ハァハァ

けっこう効果ありますよ。

水曜日は道場が休み

それとノー残業デー

早く帰れます。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成! | トップ | 人数不足で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事