立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

睡眠不足

2022年09月12日 | Weblog
最近、寝ても直ぐに起きてしまう。

昨夜も眠たくなって寝たけど

直ぐに目が覚めてなかなか寝れない

恋の悩みもないし(好きな人はいます)(;^ω^)

仕事での悩みもない。

腹の立つ事はあるけど( `ー´)ノ

運動不足なのか?
道場で稽古で身体も動かしてるし
それはないはず。

寝ている場所が悪いのか?

長男いないから長男の部屋で寝てみるか?

コロナで自宅療養中は長男の部屋で寝てた。

よく眠れたので

今夜から部屋変えてみて

よく寝れたら睡眠不足も解消される。

睡眠不足やと昼間がめっちゃ眠たい。

仕事中ウトウトするし

部屋変えてみよう







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷病手当 | トップ | 今朝の朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事