よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

そこそこためになりました

2017-04-06 10:50:45 | 日記

本日の天気は大雨。
お昼になる前までお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というラジオを聴いて過ごしました。これは結構いまいちでした。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bのことを考えています。でも、結構高価なのでどうしたものか考えています。決心のつかない自分にがっかりです。
昼の食事はいか焼きを食べることにしました。お値段は5000円くらいです。結構美味しかったです。
今の時代は芸能人ブログランキング1位が人気のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
ディナーはてんぷら定食を注文しました。なかなかでした。
就寝前には日課としている読書タイムでした。
今回読んだのは、ビジネス書大バカ事典というタイトルでした。とっても感動しました。
あしたはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!