パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

Hair Spray

2007-03-21 23:59:14 | 音楽
 ここ1週間ほどで4つ課題の締切があるのですが、それも何のそのというか、今晩ミュージカルに行ってきました、Hair Sprayです。パンダさんが行ったときにすごく良かったってことで、ずっと薦めてくれてたんですよね。んで大学のチケット・センターでディスカウントを見つけてくれたので、行ってきました。パンダさんは今晩練習だったので一人で。。。

 んで、コレ熱心に薦めてくれたわけが分かったというか、メチャクチャに素晴らしいです、ほんと何もかも。これほど「陽」に偏ったというか明るいのもスゴイし、だからといって扱うテーマからしてただのお馬鹿では決してないし、歌もうまいしダンスも小気味いいし、キャストも迫力満点だしぃ~。歌がうまそうな体型の主人公やママ達だけでなく、主人公の友達役の女の子は華奢なのに歌もうまかったしキレイだった・・・と思ったら既にハリウッドでも活躍する相当なセレブなんですね(Alexa Vega、でもあんなに歌うまいんだから映画じゃ勿体ないよ)。あと多分チケット・センターパワーなのか、若い学生の観客が多かったので異常にノリが良かったのも

 とにかく文句なしでNo.1ですね、今まで観たミュージカルで。ブロードウェイ"らしい"ので、旅行で観るのにも最適な気がします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-03-22 19:48:34
こんにちわ。元気??
新しいヘアースプレーを買った話だと思ったら、
ミュージカルのほうだったわ
独りで見に行くのって、楽しそう。わたしも今度、ぜひ行ってみる 寒いけど風邪をひかないようにね。
Unknown (S)
2007-03-23 01:54:14
私もこのミュージカルを観て、ものすごく元気をもらったのを覚えてます。それに舞台セットや出演者の衣装もすごいカワイイですよね。
RE; (そらまめ)
2007-03-23 22:28:36
>ゆいさん
 こんにちは。ぜひ行ってみてください、きっといろんな人に薦めたくなると思います。

>Sさん
 メチャクチャ元気が出ますよね。時間的に余裕があったわけではないんですが、いや、行ってよかった! グッズのHair Sprayヘアスプレー買おうかと思っちゃいました(^_^;)