熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

24日のログ

2007年11月24日 16時43分42秒 | Weblog
●天 気:晴れ
●気 温:16℃
●水 温:19~20℃
●透明度:15m~20m
●波 浪:凪
Today's Sea Are&今日の一言
今日は、予報通り朝から良いお天気です
ただ、最高気温は16度の予報ですが、体感温度はそれほど温かく感じなかった!?気がします。。。(^○^?)(私だけでしょうか。。。)
本日は、横山&小井土(チームF様)・高野(昨日からお泊りで新潟からお越しいただきましたS様、T様。YGM&与那国繋がりのT様チーム。・濱岡チーム(いつもお越しをいただいておりますMーちゃん。)に分かれてファンダイビングです
1本目「小曽我洞窟・2本目「沈船orビタガ根」へ行ってきました~
「小曽我洞窟」の透明度・透視度は少し落ちてしまっていますが、それでも15m~20mはありましたよ~
ツバメウオ(2匹)・ツノダシ・ハタタテダイ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポ(子供)の群れ・ネンブツダイ(子供)の群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイ(子供)の群れ・メジナの群れ・アオリイカ・コウイカ・コケギンポetc、、、が見れました
「沈船・ビタガ根」も全体的に少し白っぽい感じがありましたが、お魚は沢山いましたよ~
イシダイ・イナダ・コブダイ(成魚・幼魚)・イラ・マツバスズメダイ・コガネスズメダイ・スズメダイ・ナガサキスズメダイ・キンチャクダイ(成魚・幼魚)・ネンブツダイ(子供)の群れ・イサキ(子供)の群れ・サクラダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・トゴットメバルの群れ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・アカホシカクレエビ・イボイソバナガニetc、、、
ソフトコーラルも満開で幼魚達との組み合わせがとっても綺麗でした~\(^o^)/癒されますねっ
連休最終日(明日)もお天気の予報です

本日ご来店の皆様!お楽しみいただけましたでしょうか???
また是非、楽しみにお待ちしております!
ご来店有難うございました!
by Hamaoka

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (新潟のS)
2007-11-27 22:40:43
高野さん・濱岡さん、2日間お世話になりました。
今回は、これまで潜ったことの無かった小曽我洞窟とハッソク根でのダイビングを体験させていただき、満足しています(教えていただいたお店でおいしいものを食べることもできましたしね)。

機会があれば、またお邪魔したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。
返信する
有難うございました! (YGM高野)
2007-11-28 19:22:33
新潟のS様、、、こちらこそ2日間有難うございました!\(^o^)/
帰りの電車はT様と宴会ですか???
寒いですが、風邪にお気をつけて~!
また是非、楽しみにお待ちしております!(^^♪
コメント有難うございますm(_ _)m
返信する