熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

19日のログ

2007年11月19日 11時43分32秒 | Weblog
●天 気:晴れ
●気 温:12℃
●水 温:19~21℃
●透明度:20m~
●波 浪:北東微風
Today's Sea Are&今日の一言
与那国島ツアーの為不在にしておりまして、5日ぶりのブログ更新でございます!
不在中はメールの返信など出来ずに、皆様にご迷惑をお掛けしてしまってすみません。
本日からまた熱海に復帰です!
昨日の西からの強い風のお蔭で、透明度UPしています!
北東の弱い風がありますが、海も穏やかでダイビング日和ですよぉ!

昨日まで行っていた与那国の気温は26℃・・・熱海は本日12℃・・・。かなり寒いです。。。
与那国の海底遺跡は残念ながら風が強くて潜ることが出来ませんでした。。。
(ポイントまでは行ったのですが、、、残念。。。
自然相手なので、仕方がありません、、、安全第一です!
また是非リベンジしたいですね!
でも他のポイントはOKでしたよぉ! 透明度も30mオーバーで、クールバスクリンのような、
BLUEの海が広がっていました!
海以外の陸も充実! ドラマでもお馴染みの「Drコトー診療所」
(ドラマの中で出てくる「志木那島診療所」)や、日本最西端の地!
レンタカーを借りて島内一周観光!夜はしし座流星群を観に行ったり、
オリオンビール飲んだり、泡盛飲んだり・・・。
海も陸もかなりの満喫ツアーでした!
ご参加いただいた皆様!大変お疲れ様でした!そして有難うございました!
また是非、是非ご一緒させて下さい!
今回残念ながら日程が合わずご参加いただけなかった皆様も、次回は是非!
お待ちしておりますm(_ _)m
by Takano

PHOTO/与那国島ツアー(11月15日~18日開催

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (きたこ)
2007-11-22 21:54:40
与那国ツアーお疲れ様でした☆
サーウェスのきたこです!!

与那国を皆様に満喫していただけたようで
ホッと安心です☆皆さん帰られてから、
与那国はドッと天気が悪くなりました。
きっと皆さんの中に晴れ男・女がいたのでしょう。
早く戻ってきてください!!

また皆さんとダイビングご一緒できることを
楽しみにお待ちしております☆

私も熱海に行く機会ありましたら
寄らせていただきますので
その際はよろしくお願い致します☆

ありがとうございました!!
返信する
お世話になりました! (YGM濱岡)
2007-11-23 19:15:33
きたこサン、コメントありがとうございます(^o^)

与那国ツアーでは、大変お世話になりました!

与那国の海の青さには、本当に驚きました!!どのポイントへ行っても抜群の透明度でしたね♪

我々が去ってからお天気が悪いとのことですが…連日の快晴からは、想像が難しいです(笑)果たして、晴れ女・男は誰だったのでしょ~?

伊豆に来る機会がある時は、是非是非熱海にもお立ち寄り下さい!

またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m

ちなみに…今日の最高気温は、陸が11℃水中が19℃でした!
返信する
月日の経つのは早いもので・・・ (あづさ)
2007-11-26 15:10:49
サーウェスのあづさです(^^)
いや~ホント月日が経つのははやいですね~
YGMご一行~と冗談飛ばしていたのが昨日のようですのに・・・
ほんま ハンマー見たやらカジキ見たやら・・・
すっかり騙されましたわ(笑)
こっちのほうが楽しませてもらってたかも・・・
今回はあまり語彙所できませんでしたが
次は沢山ご一緒させてくださいね!
みなさまありがとうございました(--)
返信する
お世話になりました! (YGM高野)
2007-11-26 16:19:27
あずささん、、、色々お世話になりましたぁ~。
遺跡は残念でしたが、またリベンジにお伺いさせていただきますm(_ _)m

熱海に来ることがあったら、是非お立ち寄り下さいね~。。。
返信する