鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

南海軌道線(10) 11月10日(水)

2010年11月10日 06時42分41秒 | 南海
おはようございます。

今朝の名古屋は冷え込んでいます。ベランダで気温を見ますと9度でした。

風邪がはやっているようですので気をつけなくちゃ!

今日は朝から私の整形外科と家内のリハビリ病院へ行くので忙しいです。



いよいよ明日で南海軌道線が終わります。

あとどこにしようかと考えていますが、名鉄の岐阜市内線と谷汲線・揖斐線・美濃線をアップする予定です。

この写真も昭和55年のもので私が一番活動したころだと思います。

昭和56年には一人息子が出来ましたので鉄ちゃんはしばらく休業時代を迎えます。

結婚して15年目に初めてできた一人息子でしたので鉄ちゃんどころではありませんでした。





(1) 249 えびす町行 今池 S55.11.




(2) 251 えびす町行 今池 S55.11.




(3) 251 えびす町行 今池 S55.11.




(4) 253 あびこ車庫 S55.11.




(5) 307 168 あびこ車庫 S55.11.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿