おはようさんどす!!昨日は新しい中之島新線の報道関係の試乗会があったようです。
テレビなどで報道されていていよいよ開通が近づいて来たなぁと感じです。
1900系特集になってからたくさんのコメントありがとうございます。
古くからの友人や元同僚・そして何時も見ていただいている皆様からたくさんのコメントいただき
反響の大きさに驚いています。
本当にありがとうございます。
それだけ皆様に1900系が好かれていたのですねぇ!
古く下手な写真ですが、辛抱してみてください。
今日からの写真は昭和38年以降に製造された車両写真です。
淀屋橋開通に合わせて走り出しました。
最初は淀屋橋・三条で分割・併合がありました。その頃には1905・1906.1925・1926は
便利に使用されていました。
(1) 1916
(2) 1916
(3) 1917
(4) 1920
テレビなどで報道されていていよいよ開通が近づいて来たなぁと感じです。
1900系特集になってからたくさんのコメントありがとうございます。
古くからの友人や元同僚・そして何時も見ていただいている皆様からたくさんのコメントいただき
反響の大きさに驚いています。
本当にありがとうございます。
それだけ皆様に1900系が好かれていたのですねぇ!
古く下手な写真ですが、辛抱してみてください。
今日からの写真は昭和38年以降に製造された車両写真です。
淀屋橋開通に合わせて走り出しました。
最初は淀屋橋・三条で分割・併合がありました。その頃には1905・1906.1925・1926は
便利に使用されていました。
(1) 1916
(2) 1916
(3) 1917
(4) 1920
1900型もついに終焉の時が来ましたね。昨日は深草や宇治川の鉄橋で1930を撮影してきました。ただもう時間的に撮影に行ける余裕がなさそうなので、1900型は模型で残そうと思っています。今ちょうど特急時代の1900型を製作しているところですので、鉄パパ様の写真を見ては製作意欲を高めさせていただいてます。
おはようございます。
昨日はMKCさんと合流して1929編成の撮影をして来ました。
ここのところ毎日のように1900形の顔を見に来ています。
物忘れの多い頭に焼きこんでおこうと思って・・・
残りの日も毎日どこかで見守りたいと思います。
1900形の模型の写真またみせてもらいに行きます。
コメントありがとうございます。