ブログde鳥小屋

Marinosのある日常 など日々徒然

第7節 大宮×横浜 & ナビスコ杯 横浜×F東京

2006年04月13日 | 観戦してない記
両試合とも仕事にて欠席。
今月入ってからひと試合も行けてない>< さびしー。

対大宮戦、対戦成績が芳しくありません。もしかして勝ててない??
行けない試合に限って(笑)コウタベンチ入りしてるし途中で出てるし。…じゃなくて。行くつもりで駒場へのルート検索してみたら、横浜行くより近くて驚きました。駒場ってチケットとりにくいから行こうと思ったことなかったから(^^; 駅から遠いからトータルでは時間かかりそうだけど。
次に行けそうな機会があったらぜひチャレンジしたいと思いますw

ナビは休みがなくなったので断念。若手がいい感じでプレーしてたようで、観たかったなぁと残念です~。ウチのグループは一応予想通りいまんとこ横浜と浦和の一騎打ち状態ですが、まだ直接対決してないけど敗けられませんね。うん。リーグ戦で敗けちゃったのでここはなんとしても勝ちましょう。日曜日なので行けます。行きますw

試合行けなくなってまだ半月なのに、なんかすんごく行ってない気分。去年の開幕後なんかは丸々一ヶ月行けなかったような気がするのに、なんで今年に限ってそう思うのかは謎っす。

ガンバ戦はたぶん行けると思うので(キックオフまでにはw)それを楽しみに今週の仕事頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお仕事乙です。 (マナコ)
2006-04-14 02:12:10
おひさwww

ガンバ戦はマナコも行くよ(・∀・)

もし会えたら今品薄状態の加地くんのコンフィットシャツ見せたげるヽ(≧▽≦)ノ

・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・ (kaorin)
2006-04-14 14:36:51
スタジアムで待ってます(はぁと)

マナコちゃんに会うのも楽しみ(*´∀`)
おぉ (K@ori)
2006-04-14 23:45:07
マナコさん久しぶりvv

私は残業の行方次第で着く時間が読めませんが、キックオフには間に合わせるぞ~。



kaorinも待っててね~(^O^)ノシ