気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄_ ̄|||)

2007年10月12日 | 日記


・・・ビデオカメラ*(ビデオ)*が



        壊れた・・・*(泣く)**(涙)*




  姫の運動会と大将の相撲大会が終わった後でよかった・・・*(すっぱい)*


     けど・・・



今週末、巡業があるんだよ・・・

大将達が豆力士として土俵にあがって、力士と相撲を取ることになっている

・・・力士が胸貸してくれるんだよ*(!?)*

力士と一緒の土俵を踏めるなんて、きっともうない事だよ*(!?)*

  それを撮らないでどーする・・・*(びっくり2)*


翌日はあるお祭りで相撲大会があって、それにも出る事になってるし・・・



   どーするんだ、わたし・・・*(汗)**(汗)**(汗)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(*^o^*)/~♪ | トップ | 。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-21 11:25:51
修理は間に合いそうに無いですなぁ。
買うしかないか・・・・
あ、レンタルという手もありますよ。
修理に出して戻ってくるまでは必要なときだけ借りれば?
知り合いから借りてもいいし、知り合いから借りにくければレンタル業者を利用すればいいし。

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-21 11:26:07
友達に借りればあ? 力士が来るんだ。
毎日いろいろありますね。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-21 15:10:43
間に合った~~

今日14日は誕生日ですよね!
おめでと~~~~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これからも楽しい話をたくさん読ませてくださいね~~♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事