気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

d(@^∇゜)/

2011年11月02日 | 日記


明日は久しぶりの相撲大会・・・『新人戦』です*(笑顔)*

でも最近の大将はあんまり稽古ができてなくて・・・*(困る)*

高校生がテストだとか出稽古なんかで、先週なんかまるまる一週間、稽古がなくて*(ショック)*

今週に入ってやっと稽古できてるってカンジ*(すっぱい)*

大丈夫なの?って聞いても大将は「だって高校生がテストなんだからしょーがないじゃん*(汗)*」って。

   まぁ、そりゃそーなんだけど。


あとは大将本人の気合いですかね*(ニヤ)*



  がんばれ、大将*(びっくり2)*


     明日、行ってきます*(車)**(ダッシュ)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧m≦*) | トップ | \(*^o^*)/~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-06 15:03:52
気合い、気合い!がんばれー!
足はもうよくなったのでしょうか?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-06 15:04:11
稽古不足はキツイねぇ~。。。
怪我しない様に!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事