気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ヾ(^v^)k

2019年06月11日 | 日記


先週の金曜日と土曜日(7、8日)


姫たちの高校で文化祭がありまして・・・


初日は各クラスのステージ発表…といっても


ほとんどがK-POPにあわせてのダンスだったけど


姫もクラスのみんなと一緒に踊っておりました・・・センターで(笑)


センターなんて聞いてなかったからビックリした~


みんな楽しそうにダンスしてました それが一番



で、2日目は各クラスの催し物


姫たちは「TORE」…昔、TV番組でやってたんだけど


謎解きアドベンチャーって言ってたかな。


教室でやったんだけど、中は黒幕で囲ってしまっていて見えなかった

 私は姫が受け付けやってるって言ってたので、それを見に行っただけ


外ではホットドッグ、やきそば、タコ焼き、カレー、ポテト etc…


他にポップコーンとか人気のタピオカとかもあったみたい



で。


この高校では初日のステージ発表は一般公開はしていなくて


唯一、鑑賞できるのが広報委員


会報の取材ってことで見られるワケで。


なので、私はコレが見たいがために、今年の広報委員に立候補しまして


2日間で写真を撮って、その中から2~3枚先生に提出すればいいって事だったので


なんとな~く撮ったヤツを出して・・・後は楽しんでました(爆)



両日とも、生徒たちは全力で、汗びっしょりになって頑張ってました。


それほど、熱くて暑くて素晴らしかったです


改めて若いっていーなーって思ってしまいましたとさ


来年も見たぁ~~~い





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o(〃^▽^〃)o | トップ | (~o~) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学園祭 (うまたろ)
2019-06-12 23:41:08
学園祭に行く機会も残り少ないからね
娘の短大の学園祭はなかなか良かったけど(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事