気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

∑(〃゜ o ゜〃)

2016年03月14日 | 日記


グーグルマップでいろいろ遊んでたら


親戚のおばちゃんが2人、映ってた


 びっくりした~~~\(◎o◎)/!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって^^; (北天使)
2016-03-14 19:49:23
顔にモザイクが掛っておりませんでしたか^^?

車のナンバーにもモザイクをかけてありますよね^^。
返信する
うちも。。。。 (ウマタロ)
2016-03-14 23:44:34
義理の母が映ってた(爆)
モザイクかかってたけど、あの格好は間違いなく。。。
返信する
うちも、うちも! (桜 源八郎)
2016-03-15 08:12:27
近所に住んでる大家さんがもろに写ってて笑った。
本人に言ったら「見た見たー!」って笑ってましたわー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事