気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

。。。

2007年02月07日 | 日記


今晩何しようかなぁ~・・・


 毎日毎日 頭痛いねぇ~*(泣く)*


  昨日はお肉だったしぃ~、その前は魚だったのよね~・・・


 はぁ~~~・・・*(ダッシュ)* 


    お宅の今夜のメニューは何ですかぁ~~~*(はてな)**(はてな)**(はてな)*




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な疑問 | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohako0131)
2012-02-23 14:29:36
毎度、妻から毎日献立の希望を聞かれます。なんでもいい、と言うと怒られますので、今日はアジの塩焼き。

返信する
Unknown (southernbear)
2012-02-23 14:29:45
本当に献立には頭が痛いですよね!
わが家は昨日の内に鮭のムニエルの準備をしていますので,後はあげるだけです。
家族は手料理だと文句も言わず食べますが,総菜を出すとブツブツ言いながら食べます。
毎日、頭が痛いですよね?

返信する
Unknown (akiraho)
2012-02-23 14:29:57
冬場は大根→水菜→大根→水菜で回るよ~
炊材が一番だよ。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-23 14:30:10
鍋っす。
具は豚肉、豆腐、水菜、しらたき
ポン酢とごまダレでいただきました~♪

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-23 14:30:22
麻婆豆腐!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事