したいことをして感じたことを綴るブログ

ブログを通じ刺激をもらっています。自分もそのようなことが出来るようになりたいと思い、感じたことをアウトプットしています。

【キャンプギア】収納編②〜この発想はなかった〜

2022-06-03 08:53:00 | 日記

こんにちは、わらさんです。


本日は、とても感心したキャンプギア、

「ゴミ箱」

について書きたいと思います。


僕は、スノーピークのガビングフレームを使っています。

端っこのところにビニールを引っ掛けて使用します。



が、



風でピロピロしたり、最悪飛んでいきます。

ゴミ袋が飛ばされていて探しにいったこともあります。


近頃はゴミ袋を娘②ハイハイが引っ張り回します


それはそれはとても楽しそうに引っ張り引きずり回しますハイハイダッシュ(まんま〜♪)

僕も子供だったら、ピロピロしてるものを引っ張りたくなります。そんなものだと思います。



大きなゴミ箱買えば荷物が増えるし、どうしたものか、、、。

このガビングフレームにパコっと入る箱的なものは無いかなと検索。


⁉️

これだ‼️注文、ポチッ‼️







ガビングフレームに「ゴミ箱の枠」が出来ました。

頑丈かつ通気性の良いメッシュ

○側面にポケットは小物の収納が可能。

○折り畳むことによりコンパクトに収納可能。


こんな感じのゴミ箱になります。

ガビングフレームなので、IGTやジカロテーブルなどに装着できます。

ゴミ箱以外の用途も期待できます。



これを発想して製品化した人、凄くいい仕事です‼️


今回伝えたかったことは、これだけです。


ガビングフレーム使われているかたにオススメですウインク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿