☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20091023

2009年10月23日 21時49分08秒 | Weblog
この前飼った3匹の新入り金魚が
病気になってしまった!!

ジュニアにも移ってるし(>_<;)

魚の病気は誰も診てくれないよ;;

とりあえず3匹を隔離したら
1時間後にその中の1匹が死んでしまったΣ(〇◇◎ノ)ノ

大変!

どーしよう(0_0;)
残りの2匹もそんなに生きれない気がする;;

残り少ない余生は広い所で
のんびり過ごさせてあげよう(・0・´)
と思い

金魚をバケツに入れ
自転車の前カゴに乗せ
近くの公園の行けへダッシュ=3

そして

放流(^_^;)


余生を楽しむんだよー(・0・)


そして

ジュニアは元気になってちょーだいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿