☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20091022

2009年10月22日 18時42分25秒 | Weblog
デジカメが欲しくて仕事帰りに商店街の電気屋さんに行きました。
(私専用のが無いんです

デザインが可愛くて値段が期間限定値引きのがあって
即買いしようと思ったけど
お腹空いてたから資料を貰って帰りました(笑)
(ちなみに期間限定値引き品は1万3千円

資料を見ると
即買いしようとしたヤツはあんまり機能が良くない

なら他のにしようと思って資料とにらめっこ

・・・・資料じゃわからん

って事でお店へ


デジカメいっぱいあるなー・・・(・0・)

と眺める事30分

やっぱりわからないから

店員さん呼びました。

行楽シーズンだからなのか

さっきより値引き品増えてました(3時間くらいしか経ってないのに)。

店員さんにあれこれ話を聞いてるうちに

意味も無く面白くなってきて

咳でごまかして笑ってました。
(何故か店員さんも笑ってた

メモリーカードとデジカメの両方をちょっとづつ値引きしてくれました
(私から「値引きして」って頼んだのではないです)

デジカメ本体は取り寄せになるのでお金だけ払って帰って来ました。

届くのが楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿