☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20100421

2010年04月21日 19時30分50秒 | Weblog
今日、例の芸人さんが来ました。

だから思わず聞いちゃった!

「今年も出るんですか(・_・?)」

って。

そしたら

「イナズマロックですか?
今年はまだ何も話来てないんで・・・。
また動きあったら言います(・0・)」

やって。

ホンマに!?ありがとうヽ(^▽^)ノ


どーでもいいけど略し方変じゃない?笑

イナズマロックって・・・;;

略すなら‘イナフェス’とかさ・・・(^_^;

‘イナズマロック’まで言うなら‘フェス’も言って欲しいな(・_・`)笑

ついでに

「去年何で出てたんですか?
滋賀出身違いますよね?(・_・?)」

ずっと気になってた事も聞いてみたら

「相方が滋賀なんス(・0・)」


そーやったんか!(’0’)


約半年間の疑問解決!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿