☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20140504

2014年05月04日 21時11分04秒 | Weblog

映画「アメージングスパイダーマン2」を観に行きました

 

終わり方が次に繋げる感満載かなと思ったけどアクションが凄かった

 

スパイダーマンの良さがめっちゃ出てた

 

やっぱこうでないと

 

私は2Dで見て、めっちゃ良かった最高と思ったけど

 

あれ3Dやったらハンパないやろうな

 

映画館でステッカーが貰えました

 

上手く写真撮れなかった

 

どこに貼ろうかなもったいなくて使えない(笑)

 

お正月に淡路島のサービスエリアでスパイダーマンに会ったんだよね

マント着けてたから偽物だろうけど(笑)

 

写メろうとしたらポーズとってくれた

本物同様サービスがいいねぇ

 

アメージングスパイダーマンはもともと3部作構成って事で作られてるから残すはあと1作

 

終わっちゃうのは残念やけど早く観たい

 

スパイダーマン大好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿