☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20080609

2008年06月09日 15時37分31秒 | Weblog
普段から居留守をしちゃいます(゜д゜;

家電もほとんど出ないし家のチャイムが鳴っても気にしません(笑;)

でも久しぶりにチャイムに答えてみたらなんとセレッソ大阪の関係者でしたw(・0・)w

‘長居スタジアムで試合をするから観に来てね’ってお知らせでした♪

ユニフォームを着た人がいたから選手かと思ってガン見してたら、広報とかの人でした

そーですょね(^^;

観戦チケットの半額券を勧められたんですけど正直ワールドカップの時くらいしか見ないし・・・。(2年前のヒデの引退はショックだったけど)
TMRのツアーに行くしMUCH UPもあるし。。。

「予定が・・・」

って言ってたら名刺を置いて帰っていきました。

選手を支えるスタッフはこんな地味な活動もしてるんですね!

お疲れ様です(・▽・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿